※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
産婦人科・小児科

兵庫県西宮市の山田産婦人科や兵庫医大で出産経験の方、体験談を教えてください。

兵庫県西宮市の山田産婦人科で出産された方
居ませんか?
金額や先生や看護婦さんの対応など
良かったか教えて頂きたいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

兵庫医大で出産された方も出産費用など
教えて頂けると幸いです!

コメント

あさひなぷ

はーい、2人とも山田さんで産みましたー(^^)
金額は、2人とも早朝に産んで普通分娩で自腹が10万ほどでした!!
先生は、本当はすっごくいい先生なんですが、妊婦検診の時は基本的には淡々としてるし、体重厳しいし、慣れるまではこわいです!笑
でも腕はいいし、産んでしまえば入院中はめっちゃ気さくないいおっちゃんって感じです(^^)
助産師さんたちは先生とは真逆で、めっちゃ優しいベテランの方ばかりで、とても頼りになります!!

なにより、入院中と食事とエステは本当に最高でした❤️

みぃ

医大で切迫入院3回
出産1回しました◡̈⃝︎⋆︎*

帝王切開だったので出産は一時金内でしたよ◡̈⃝︎⋆︎*
ただ、検診の待ち時間は長いしハイリスクの人の受付が主です。

りこ

山田産婦人科で2人目出産しました!
先生は体重管理に厳しく、とても怖いなと思いながら毎回検診行ってました😂💦最後まで私は体重のことを言われながらの出産になりました😂
診察券だして順番忘れられて1時間くらい待たされたことはありましたが多分そんなミスは稀だと思うので大丈夫だとおもいます😂あまり混んでおらずすぐに診察してすぐ帰れるイメージです!

出産の時GW真っ最中の大雨の夜だったためタクシーがつかまらず、電話してからの到着が遅くなったので携帯に心配の連絡してくれたりと陣痛の時先生は優しかったです!病院行く時まだ旦那が帰ってきておらず上の子ども連れて行きましたが快く受け入れてくださりました!父が来てくれたので分娩室入ってから見てくれるかは不明ですが、、、💦

普通分娩での出産・入院全て祝日でしたが支払った金額は9万円あれば足りました!なので入院時・出産時に異常なければ10万あれば足りると思います!

他の病院とかに比べるとすこし厳しめなのかな?とも思いますが、緩いところで甘えてしまって異常が出るより厳しいところがいいと私は思ったので変えず出産しました!ご飯も美味しくて助産師さんも優しく教えてくださりでした!