※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニー行くプランについて相談中。シェフミッキーのハッピーウィッシュデーセットはランチとディナーのみ。2泊で行くか1泊か悩んでいる。どんなプランがおすすめですか?

1歳の誕生日にディズニー行きます!
アンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーでお祝いしようと思ってます!!
シェフミッキーのハッピーウィッシュデーセットはランチとディナーしかないようで、、、
朝からパークに行ってたら1回パークから出なきゃ行けなくなりますよね。。。そうなるとお金かかったりしますか???
当初の予定は1泊で行くつもりで、1日目ランド途中でシェフミッキーに行きまたランドへ戻る、アンバサダーで一泊して次の日シーへ行く。
もしくは1日目ランド、アンバサダーで一泊して次の日の朝シェフミッキーで朝食を食べる(ハッピーウィッシュデーセットは諦める)食べ終わったらシーへ行くと考えてましたが、、、
この際2泊にして1日目ゆっくりきてシェフミッキーでランチ(ハッピーウィッシュデーセットを頼む)、そのままアンバサダーでゆっくりして、次の日ランド、もう一泊して次の日シーでもいいかな〜と思ったのですがお金と子どものことを考えるとちょっと。。。。
みなさんならどんなプランで行きますか???

コメント

ママリ

わたしだったら、アンバサダーだったらシーですね??
1日目にシェフミッキーでランチした後、ゆっくりシーを堪能、2日目にランドに行き、朝からがっつり遊ぶと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!
    シーの方がいいんですね☺️❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

シーより、ランドの方が小さい子向けなので、ランドの時間をたくさん設けたらどうかなと思います😊
    途中パークから出たい場合は、出口で再入場希望を言うと手の甲にライトを当てないと見えないスタンプを押してくれるので、再入場の際にスタッフさんに再入場ですと手の甲を見せるとすんなり入れます✌️

• 5月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!☺️❣️
    2日目ランドにして一日中遊べるようにしたいと思います😁
    スタンプ押してくれるんですね❣️
    それならシー行って途中で出てアンバサダー行ってもいいですね👌
    ディズニーあまり詳しくないので、教えて下さり助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊
    楽しんできてくださいね♪

• 5月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちゃんと計画が立てられそうなので楽しめそうです☺️👌
    楽しんできます❣️

• 5月31日
こさめ

一回パークから出るのにお金はかかりませんよ。何度でも再入場できます。退場する際に再入場する旨をキャストさんに伝えてください。
私は朝食だと眠いのと写真撮影時に浮腫んでるのが嫌なので(笑)シェフミッキーはだいたいディナーばかりです。ランドとシーで何がしたいかにもよりますよ。
ランドの夜のパレードが見たいとか、シーで昼のショーが見たいとか。アトラクションだけならあまり考えなくても良いですが、ショーやパレードを考えて1日目と2日目を決めると良いかもしれません。
私なら1日目の夜ディナーでシェフミッキーにするかなー。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!🎶
    良かったです☺️❣️
    ディナーの方がいいですかね😁👌
    特にパレード見たいとかはなくて、ゆっくりのんびりお散歩しながらちょいちょいアトラクション乗れればいいかな〜って思ってます!あんまり詳しくなくて色々スケジュール詰め込んじゃうとバタバタしそうなので💦
    1日目にシー行ってアンバサダーでディナーして、2日目ランドにしようかな〜と思いました☺️❣️
    ありがとうございます🎶

• 5月31日