※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

歩くと右の子宮付近が痛み、休憩すると治まる。仕事中は問題なし。痛みは歩くと再発。初めての妊娠で病院行くべきか悩んでいる。補助券は使えるか。

今日仕事に向かう途中になんか右の子宮?たぶん赤丸辺りが痛いなぁって感じで歩いていると激痛に。止まったら痛みは治ります。だから休憩しながら仕事に向かいました。仕事中はなにもなく。帰り道また歩いていると右の赤丸辺りが激痛になりまた休憩したら治るってゆうのを繰り返し家に着きました。家に着いたら痛みもなにもありません。歩いたりしたら痛くなるのです。こんなことあったよーって人いますか?常に痛いって訳じゃないので病院に行ったらいいのかわかりません。検診はまだ先で仕事が忙しいので病院に行けるのが早くて月曜日しかありません。仕事休んでまで行くべきなんですかね?初めての妊娠&症状でよくわかりません。あと、もし病院に行った場合補助券は使えるのでしょうか?

コメント

べーさん

卵巣が腫れてるとか
言われませんでしたかね?🤔

• mamatan♡

mamatan♡

10日前の検診では言われなかったです😢

• 5月30日
🐬

卵巣の腫れとかですかね??🤔
私は特に症状はなかったですが、内診で右の卵巣が少し腫れてるねー!痛いとかある?って聞かれた事あるので💡
いずれにせよ激痛は良くないと思うので早めに相談された方が安心かと思います!

• mamatan♡

mamatan♡

ですよね😢とりあえず明日まで様子見てみます!!

• 5月30日