※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお風呂チェアーなしでお風呂に入れる方法についてアドバイスをください。新しいのを買うか悩んでいます。

赤ちゃん用のお風呂チェアーなしでお風呂にいれてる方いらっしゃいますか??

お古のチェアーつかってたのですが 壊れてしまい、だいぶおすわりも安定してきたのでチェアーなしでお風呂にいれていますが 当たり前ですが こけないか気になってゆっくり入れません😂w

新しいの買おうか すごく悩んでますが 2〜3000円するのでなんとかなるなら なんとかしたいです😂!

なにか賢い入れ方とかあれば教えてください!

コメント

ソル

うちはお風呂マットをひいて入れています(^ ^)

• みきこ

みきこ

ありがとうございます!

マットの上におすわりさせてる感じですか??

• 5月30日
  • ソル

ソル

マットの上にゴロンと仰向けにさせています!つかまり立ちやハイハイが上手になってきていますが、なぜかお風呂の時だけは大人しく仰向けでゴロンとしています🛀

• 5月30日
みにおん

お風呂チェアー使ったことないです💦
お風呂マットは一応敷いてました!

よっぴー

うちは、バスタブが無いので、タライに入れてます😂
お座りしたら、ぴったりで、その中におもちゃ入れて遊ばせながらお風呂してました😊
今でも使ったりします笑

ちなみに、タライは、産後のキズにいいからって病院でタライ浴してた時に使ってたものです😂

けんてぃ

8ヶ月半くらいからこんな感じで私が洗い終わるの待っててもらってます!
今もこの中で楽しそうに待っててくれますよ❤︎