※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
子育て・グッズ

2歳差育児中で夜泣きが続き、家事や料理がままならない状況。娘はお腹に手を置いたり授乳で落ち着くが、いつまで続くか不安。

下の子の夜泣きがちょっと困りました😂

普段2歳差育児で家事に手を付けられないため昼寝や就寝後にやっているんですが、娘の夜泣きが始まったみたいでそばから離れると泣くようになりました💦

お腹に手を置いたり、授乳させて落ち着かせてるからかな?

最近料理も全くできなくて旦那に申し訳ない😔
夜泣きっていつ頃まで続くんでしょうか?

コメント

海月

個人差があるので、参考にならないかもですが、
兄ちゃんは断乳まで2時間おきでした。
妹は、2ヶ月から朝まで寝てて、
歯が生え始めた5ヶ月から夜に2.3回起きるようになり、
9ヶ月には1回になりました。
そこから、奥歯のタイミングで
また増えたりしましたね。

早起きや、昼寝も早めの時間とか
スケジュール問題なければ
歯が生えそろうまでの我慢ですかね( •̤ᴗ•̤ )