※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

愛知県名古屋市緑区在住の者です。児童館って普通、飲食禁止ですか?それ…

愛知県名古屋市緑区在住の者です。
児童館って普通、飲食禁止ですか?それともお昼ごはんや離乳食食べても大丈夫ですか?
教えてください!(^◇^;)

コメント

緑児童館のホームページから、このようなものが確認できましたよ。
授乳スペースもあるようです。

• まめ

まめ

ありがとうございます!💖ちなみに、森の実は行ったことありますか?
    そこのことも知りたいんですが、飲食できるかご存知でしょうか?

• 5月30日

退会ユーザー

行ったことないのですが、この下の方で飲食離乳食オッケーな旨書かれてます!

• 5月30日
  • まめ

まめ

めっちゃ感謝です🤩💖ありがとうございます!助かりました(^∇^)!

• 5月30日
あ

森の実行ったことありますよ!
離乳食も親も食事大丈夫です!
食事の時間だと広いスペースに机とか準備して食べれますが、他の時間でも端の方とかで大丈夫です!
一応スタッフさんに今から食べさせますと言えば絶対どうぞ〜て言ってくれますよ❤️

• まめ

まめ

そうなんですか✨安心しました!ありがとうございます😊💝

• 5月31日