※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

朝方3時に帰宅する旦那に対応し、赤ちゃんが泣き疲れて落ち着かない状況。お散歩やお風呂、ミルクなど試しても落ち着かず、他に方法はあるでしょうか。

黄昏泣き疲れました。何してもダメ。

旦那は飲食業なので朝方3時に帰ってきます。

泣き始めて2時間
今は抱っことおしゃぶりで落ち着いてますが
何かを思い出したかの様に泣き叫びます。

お散歩・お風呂・ミルク・おっぱい・オムツ
縦抱き・横抱き・おしゃぶり

何しても落ち着きません

何かほかに良い方法はないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

車は運転しますか?💦

  • o

    o

    2台持ちなのですが、旦那に私の方を貸してしまって😭
    車という手もありましたね😭
    今度試して見ます(;_;)

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭💦
    車ぜひ試してみてください😭

    • 5月30日
  • o

    o

    ありがとうございました😖✨

    • 5月30日
✩

暑くはないですか??

  • o

    o

    お腹だけガーゼおくるみをかけて
    ロンパース肌着1枚にしてます😢

    • 5月30日
deleted user

何してもダメな時はイヤホンして好きな音楽聴きならがら抱っこしてあやしてました。
泣き声をずっと聞いてると狂いそうになりますよね。
安全確保して他の部屋行って深呼吸してもいいと思いますよ!

  • o

    o

    ホントに狂いそうになります😖
    今やっとイビキかいて寝ました!
    今度試してみます🙇‍♀️

    • 5月30日
Cafe`太

うちの子も激しく泣いてます( ノД`)
涙流しながら、、、気が狂いそうな時あります💧
添い乳すると落ち着くのか吸いながら寝てくれたりもします❁*.

  • o

    o

    私の子もボロッボロ涙流してました😖
    まだまだ色々と試して見ます🥺

    • 5月30日
deleted user

うちの子も今まさにギャン泣きでおっぱいも飲んだのにずーっと泣きます😔
吐いたのにまだ欲しがって…😢
口寂しいのかおっぱい離したらすぐギャン泣きするのでおしゃぶり代わりに乳首の先だけ吸わせてたらうとうとし始めました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • o

    o

    お疲れ様です😖
    黄昏泣きもぐずり泣きも、毎日毎日手探りですよね😥

    • 5月30日
しろ

お疲れ様です😭

ムーニーちゃんの歌で検索して出てくる動画が泣いてる時役立ちました!あんまり動画は見せたくないですが、どうしてもこちらが疲れた時とか、車で大泣きしてあやせない時などに、見せると泣き止みます。笑

  • o

    o

    そんなのあるんですね😳
    初めて知りました!ありがとうございます😢💕
    今度試して見ます!!

    • 5月30日