※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

皆さんの身内...兄弟が中国人の方と結婚すると言われたらなんて言います…

皆さんの身内...兄弟が中国人の方と結婚すると言われたらなんて言いますか?

姉が10年付き合った人と別れ付き合って1ヶ月で結婚するそうです。同居らしいです。
もう彼の親にも会ったそうです。

姉は結婚願望が強く、元カレは年下で結婚をはぐらかされてきたそうです。周りからのプレッシャーも凄かったとは思いますが、早すぎない?😓
きっと結婚してくれる人を選んだんでしょう。

結婚フィーバーの姉は聞く耳もたずで...。
正直なんだかなぁと思ってます😅

偏見がないかと言われれば全くないとは言えません。
スミマセン‪‪💦‬
中国の方いらっしゃいましたら大変失礼な質問で申し訳ありません。
ご意見頂けたらと思いました。

コメント

り

身内にいないので個人的な意見で申し訳ないんですが国籍関わらず付き合って1ヶ月は素直におめでとうって言い難いです😅
失礼かもしれませんが必死すぎって思っちゃいます…

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😅どうやって知り合ったのかは教えて貰えませんでした...。
    結婚式もするそうでブライダルフェアに毎週行ってるみたいです😓
    素直におめでとうとまだ言えてません‪‪💦‬

• 5月30日

国籍関係なしに
何も知らない、1ヶ月しか
付き合ってない相手との
結婚は祝えませんね😭😭😭

もう少し考えた方がいいですよね😔

• かなたん

かなたん

そうですよね😅でも聞く耳もたずで‪‪💦‬兄弟で姉だけが結婚しておらず、焦ってるのは分かってたんですが...。
    止めるヒマもなく次々決まってしまって😭

• 5月30日
kie

お姉さまが幸せならいいんじゃないですかね😁運命を感じたんじゃないでしょうか?✨
お姉さまを幸せにしてくれる素敵な方だといいですね( ᷇࿀ ᷆ )人生いろいろ♪

• かなたん

かなたん

そうですね✨私達が心配しても姉の人生ですもんね😊
    結婚式費用...全部姉が出すって言ってたけどもう心配しません😆(笑)

• 5月30日
真面目なキツネ

結婚して中国に住まれたりするんですかね?

付き合ってからあまりにも早すぎるので結婚詐欺とか心配しちゃいます💦

私なら
直接彼氏さんと話しします。

• かなたん

かなたん

中国ではないですが、相手の両親と新しく引っ越して一緒に住むそうです😊彼氏さんとは会った事もないし、話した事もありません(笑)写メで見たぐらいです!優しそうな人?には見えましたがどうなんでしょう。
    姉は堅実家で貯金めちゃくちゃ貯め込んでます。正直心配です(笑)

• 5月30日