※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
家族・旦那

1週間前に出産して今は義実家で同居してます(^^;)2人の息子を育ててます…

いつもお世話になってますヽ(^^)ノ
1週間前に出産して今は義実家で同居してます(^^;)
2人の息子を育ててます(*^^)v
旦那がやたら引っ付いてきて産後間もないからか
すぐにイライラしてしまって怒ってしまいます(><)
義母さんは私の味方をしてくれて旦那を怒るんですが
それでいっつも自分ばっかり怒られるって旦那が逆ギレ
します(´×ω×`)
しかもいっつもその後もぉ離婚しよっかって
簡単に言われます(´;ω;`)
私はどうしていいのがわからずで私がもう少し
我慢した方がいいんですかね?
息子達が寝たと思ったらいっつもくるんで
もぉイライラしちゃって(´+ω+`)
長々とすいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ママ

引っ付くとはどのようにですか❓仲良ししたくてと言うことですか❓

  • りらっくま

    りらっくま

    そんな感じです(><)
    私は鬱陶しくて段々イライラして
    しまうんですよね(´;ω;`)

    • 3月13日
  • ママ

    ママ

    それはイライラしますね💦
    産後間もないし、上のお子さんも小さいのに💦
    しょげてもハッキリお断りした方が良いですよ、母乳もあげてるのに、私も胸を触られるだけで嫌で仕方なかったですよ😣気持ち悪くて仕方ない💦

    • 3月13日
  • りらっくま

    りらっくま

    はい(><)
    そうなんですよね(´;ω;`)
    やっぱりそうですよね(´+ω+`)
    胸なんか張って痛いのにって最低胸だけは
    やめてって言ってます(´×ω×`)

    • 3月13日