※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
子育て・グッズ

息子が鉄のドアで指を挟んで内出血しています。病院へ行くべきでしょうか?

先ほど、息子が鉄のドアで指を挟んでしまいました。
指の皮が少し剥け、内出血しており、すぐに冷たくしたタオルで冷やそうとしても痛くて触らせてさえくれず…。

イヤイヤ!としてましたが、無理やり冷やしてました。


挟んで30分位はグズグズ泣いてました。


泣き疲れたのか、今はグースカ寝ており、その隙にまた冷やしてます。

病院は、今時間外なのですがすぐに連れていった方がいいでしょうか??

コメント

𓆉‎

コチラが、内側です。

はじめてのママリ

痛そうですね😭
グーパーしたり、手を使ってご飯やおやつ食べられたりできれば様子見でいいと思います。
手を使おうとしないなどあれば病院に行った方が良いと思います。

たんたん

うちも挟みました😭😭😭
起きても痛がってたら電話して確認してみた方がいいと思います!
うちはそのままにして数週間くらいで爪が剥がれて、今は綺麗に治りました💕