※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

生理予定日で、排卵検査薬で強陽性が出たが後に陰性に。基礎体温も陰性。8日頃に排卵した場合、妊娠可能性はあり、検査薬は何日後か。


本日生理予定日です。
昨日試しでふくしきさん方式?を
やってみたんですが
子宮口は開いていて柔らかかったです。
(中指全部入って届くぐらい)

3月6日7日8日で交差反応を期待し
排卵検査薬使用してみたところ強陽性が。
で7日の夜からうーすらみえる陰性に。

排卵予定日は24日〜28日でした。

仲良しが19.25.27.28です。

生理予定日でしたが体温が上がるので
チェックワンファースト使用しましたが陰性でした。

先月化学流産で周期が35日になり
できればこれ以上周期が伸びて欲しくありません。
(生理がくるなら)

基礎体温も貼っておきます!!

仮に8日頃に排卵しちゃってた場合
妊娠の可能性はありますか ?
可能性があったとして何日から
検査薬使用したらいいですか??

妊娠してないのなら早く生理が来て欲しいです😫

画像 黄色の縦線が排卵予定日 青の線が生理予定日です。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

貼れてなかったですね💦💦

すみれくぅ

3月6日からの排卵検査薬が強陽性をしめしているなら3月7日の陰性になった日が排卵日だったのかもしれませんね。
その時から体温が上がっているような感じにも見えますし。
3月に入ってからは仲良しされてますか?
7日前後に仲良ししていれば可能性はあると思いますし、
2週間後の21日頃にはチェックワンファストで反応があると思います。

うーん…2月29日と3月6日の間あたりで
体温が下がっているのでこの辺が排卵日の可能生もあるような…。

排卵予定日の24日から28日も排卵検査薬で陽性が出たのですか?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    3月に入ってからはしてないです😫😫

    23〜28でしたんですが薄くでるだけで
    陰性でした💦💦

    • 3月13日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    排卵検査薬で陰性だと排卵はしていない可能生が高いですね😣
    なので強陽性を示した3月6日〜8日が
    排卵日だったのかもしれません。
    3月入ってタイミングをとっていないとなると今周期は難しいですね💦💦

    • 3月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😫😫
    生理を待ちます(T ^ T)

    • 3月13日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    化学流産の月も生理が遅れて周期が伸びますが、
    化学流産のあとの周期も排卵が遅れることはよくあるみたいです。
    完全に妊娠反応がなくなってからまた卵胞ができてくると主治医に言われました。
    私も2度連続で化学流産でしたので。
    その後生理から21日後に排卵でした。
    なのでゆづmamaさんも今月は排卵までに時間がかかったのかもしれませんね。
    つぎの周期にいい卵胞を作るためにゆっくり身体を休めることも大切だと思いますよ!

    • 3月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね〜💦💦
    化学流産の時に受診したんですが
    17日後ぐらいに排卵検査薬すると思うから
    頑張ってみてと言われたので
    排卵が遅れるとは思ってなかったです😫

    ちょっとの周期ゆっくりと身体を
    整えたいと思います🌸🌸

    • 3月13日