※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ★
子育て・グッズ

アップリカスティックのベビーカーが背面で顔が見えず、泣いて困っています。両対面のベビーカーがいいでしょうか?

抱っこ紐に続いてベビーカーですが、皆様何を使われていますか?私はアップリカスティックをもらったのですが、背面になっていて顔が見えないのかすぐ泣いてしまって困っています(*´・ω・)...やっぱり両対面のがいいのでしょうか??

コメント

ももも妻

うちは 半年ぐらいまで抱っこひもメインで
次にB型ベビーカーを購入しました!

最初は顔が見えないから泣きまくりでしたけど少し乗ると慣れて寝てくれるまでなってくれましたよ♡

今 考えたら 少し高いけど小さく畳める?ベビーカーを買えばよかったかなっておもってます。

• とらねこ★

とらねこ★

抱っこ紐もいいですね♪
    でも、まだ首がすわらないののでベビーカーのがいいのかなとも思って乗せてたんですが嫌みたいで💦なかなかこまりはててます(*´・ω・)...最近では旦那の抱っこも嫌みたいで💦

• 3月14日
たんたん。

グレコのシティエース使ってます。
両対面とスーパーの買い物カゴがそのまま詰めれるのに惹かれました。
両対面は…なくて良かったですね!笑
4キャスでなかったので対面式にすると曲がると大変で背面にするとキャスターがあるので楽でいつも背面で使ってます。
目がはっきり見えたり首がすわって腰が座ると外の景色を見てる方が楽しいみたいです。対面式は長く使わないかなー?笑
飽きたらオモチャをあげれば1人で遊んでくれるしそれでもダメで対面にすると目が合って余計抱っことせがんでくるので今のところは対面式は活躍してないです。笑
両対面にするのなら絶対4キャスをオススメします!

• とらねこ★

とらねこ★

逆に目を合わせちゃうと泣いてしまうパターンもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    抱っこのが良さそうですね(*´・ω・)...
    でも、対面にできるベビーカーを中古で買ってしまいました(笑)

• 3月14日
きゅるて

コンビの4キャス使ってます!
両対面は顔が見えるだけがメリットじゃないと思います。
眩しいときや風邪が強いときもそれに合わせて向きを変えてます。
私ははじめ通気性や走行のしやすさでベビーカーを買いました。
今思えば子供抱っこしてベビーカーも持てるような軽いのにすれば良かったと思います、、

• とらねこ★

とらねこ★

対面には顔が見えるだけじゃないんですね(*´ω`*)ありがとうございます♪いい事聞きました♪
    中古でコンビのメチャカルファーストαを買いました♪
    軽いのはいいですよね(●´艸`)

• 3月14日