コメント
せな
車社会で生きてますが、絶対なし🙅♀️ですね。どんなに近くてもチャイルドシート乗せます。
抱っこしたまま運転なんて恐しい…😱
はじめてのママリ
そんな母親結構いますよ🤷🏻♀️
抱っこ紐してるだけまだマシです
抱っこ紐も無く
普通の抱っこで平然と運転席乗り込んで
動き出す奴とかも
たまに見ます。
もう他人事です。
そいつらが事故って
取り返しつかない事になろうが
自業自得なので。
-
はじめてのママリ🔰
普通の抱っこ!??
さすがに運転そのものが危ないし運転しにくいと思うんですがそんな人いるんですね💦
もし事故ってもこっちを巻き込まないでほしい、、、。巻き込まれ事故は勘弁です😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
友達はチャイルドシートで永遠に泣き叫ぶ、そもそもチャイルドシートに泣きすぎて置けない。
だから抱っこ紐する時もあるって言っていて、警察に問い合わせたら良いとは言えないけど、しょうがないこともあるって言われたそうですよ。
しかもチャイルドシートがついてれば、捕まらない?減点にならない?って言われて、警察がそう言ってたからどうしてもの時は抱っこ紐してるって言ってる子いました!
私はしませんが😂
-
はじめてのママリ🔰
え、、、、
私の中では泣き叫んでもチャイルドシートは絶対するんですが😅
しかも抱っこ紐で運転とか普通に危なすぎます💦- 54分前
はじめてのママリ🔰
恐ろしいですよね、、、。
思わず2度見しちゃいました💦
あまりにも普通に運転していっちゃったので、私が認識が間違ってたのか?と思ったくらい😅