※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

南アルプス市の耳鼻科で、生後4ヶ月の娘の耳の問題を診てもらいたいです。耳を擦ったり、ミルクを吐いた時に耳に入ったようで心配です。おすすめの耳鼻科を教えてください。

生後4ヶ月の娘がいます。
南アルプス市の耳鼻科でいいところ
ありますか??
最近よく耳を擦ったりしてます。
あと、さっきミルク吐いたのが耳に
はいっちゃったぽいので連れて行きたいんですが
どこがいいのかわからず、、
参考までに教えてくれたら嬉しいです!

コメント

純ちゃん

まつざきクリニックは混みますが、良いと思います❗初診はネット予約が出来ませんが、再診からはネット予約が出来るので、スムーズです✨

純ちゃん

追記ですご、私は行ったことはありませんが、南アルプス市ではないのですが中央市のおぎの医院さんも評判が良いようです😊(知人が受診しました)先生やスタッフの方が優しく、小さなお子さんにも慣れているようですよ☺️参考までに😊

犬の美容師

いつも、まつざきに行きますが、薬の量すごくて抵抗があります💧
遠いけど、くろだ耳鼻科に時々行きます😉