※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しいことがあったのと反省🤦お迎え行ったら最近よく話すように…

ちょっと嬉しいことがあったのと反省🤦
お迎え行ったら最近よく話すようになったママさんと車が隣同士になって先にそのママさんが準備?できてたんだけど私のところに来て抱っこ紐とかやってるの待っててくれた😳一緒に行って😌園庭で私の息子が先に遊んでて後からそのママさんの子が遊び始めて同じところだったからまた一緒に居たものの上手いこと話が切り出せず💧どうしよう~って思ってる間に違うところで遊びだしてしまい離れてしまって💦話題話題と思ってあっ!と思ったときには「ばいばい👋」って帰ってしまった🤦わたしもそのあとすぐ帰ったけど。悔しい😫明日はもっと話そう😞もう、暑いですねしか言えない私にパンチ👊して(笑)そして関係ないけど体がダルい。熱い。重い。排卵期かな?足の付け根ら辺がガクガク?する感じ!生理の時みたいに。きっと周期的にも排卵期だ。毎月この熱っぽいの辛いんだよね⤵️

コメント

はむこちゃん🐹

この間コメントさせてもらった者です😁!なんだか進展があってよかったです❤️体調不良無理しないようにしてくださいね😢❤️

• まぁこ

まぁこ

覚えてます!!
    その節はありがとうございました😌
    あれから0歳児サロンに行ってみたら同じクラスでよく見かけるママさんも来ていて同じ境遇のママさんで話すようになったんです😆そのママさんは他のママさんとも仲良い人いるみたいなんですけど少しでも会話できる方が出来て嬉しいです😊
    他にも今日小児科で1番始めに話しかけてくれたママさんとも少しだけですけど話せました😌園では話せませんでしたが少し進歩できました☺️
    ありがとうございます😄♥️
    &長々すみません😅💦

• 5月30日