※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちえつ
妊娠・出産

質問なのですが新潟市西区内で安くというか一時金で足りる産科かプラスほんの少しの産科の病院ってありますか?

質問なのですが新潟市西区内で安くというか一時金で足りる産科かプラスほんの少しの産科の病院ってありますか?

コメント

りーまま

料金は産まれる時の状況によって変わってくると思うので一概には言えないんです😂
平日、土日祝日、早朝、夜間などでも全部お金が変わってきますし💦
あとは先に破水して陣痛来なくても入院になったり、促進剤使ったりなどです。
参考までにですが医療センターがまだ産科ある時に産んで平日の昼間でトラブルなしで6千円でした笑笑
同じ医療センターで友達も産んで10万超えてました。その子は促進剤やら色々大変でそれくらいでしたよ。
2人目は済生会で促進剤ありの平日夜中で7万円でした。
他友達済生会10万円超えてる子が多いですし、鈴木さんもだいたいみんな10万くらいと聞くのでやはり10万は用意した方がいいかなって思います。10万かかるなら個人病院の方がご飯が美味しいのでそちらがいいかなって思います。
安く済むことに越したことないですよね😝

• にちえつ

にちえつ

そうなんですね、、
    なんか子供も為って考えると安い方を選ぶのはどうなんだろうな、、とは思いますがでもやっぱ色々考えると安い方を取っちゃいますね、、、(^▽^);

• 5月31日