※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

妊娠後期でとても眠くてやる気が出ない状況です。

妊娠後期、こんなに眠いのかってぐらい最近めちゃくちゃ眠い( ;∀;)
やらなきゃいけない事あるのに、全然できない(;_;)
こんな感じでしたっけぇー(;゜0゜)

コメント

ひなママ

正産期に入ると逆に眠れなくなった記憶があります😅
今のうちに体力つけておくといいと思います😊

• ちびママ

ちびママ

そうなんですね!
    今のうち寝ておいたほうがいいですね(^^)

• 5月30日
  • ひなママ

ひなママ

出産が近くなると、夜間も含めた頻回授乳に備えて体が変わっていくみたいです!
    臨月からはお医者さんに毎日3時間の散歩をしろと言われましたが、私は急に始めたため、膝を痛めてしまいました😭
    少しずつ体力と筋肉つけておくといいですよ✨

• 5月30日
  • ちびママ

ちびママ

3時間の散歩はやばいですね(^^;;

• 5月30日
枝豆ちゃん

私もです!
夜寝れなくって結局午前中眠くて、下の子と寝落ちしちゃいます…

• ちびママ

ちびママ

夜はトイレで何回も起きて、ちゃんと寝れた気がしないですよね(~_~;)
    朝起きてご飯の用意洗濯掃除したらもう眠くて買い物行きたくてもちょっと横になりたーいってなっちゃいます(・・;)

• 5月30日
よ〜ちん

長文失礼します😆

私は、週3回程夜19時~23時か24時位まで居酒屋でバイトしてます😊
帰ってからお風呂入って、何だかんだで大体寝るのは1時過ぎ位、4時に起きてパパのお弁当作り(現場職の為朝早出なんで😅)送り出して、朝子ども達を送り出して午前中は眠さと疲れMAXで寝てしまってます😅
長女が仕事行く前に洗濯干してくれて、同居してる私の母が簡単な掃除などはしてくれてるので本当に助かっています😭感謝😭

• ちびママ

ちびママ

すごいですね!!その生活だと妊婦ぢゃなくても辛そうですね(・・;)
    お疲れ様です!

• 5月30日