サプリ・健康 産後、口内炎が多くできるようになったのですが、あまり痛みがないもの… 産後、口内炎が多くできるように なったのですが、あまり痛みがないものができます。💦 ストレスや睡眠不足が原因だと思いますが、 あまり今までなかったので気になります。 同じような体験された方いらっしゃいますか?😣 最終更新:2016年3月13日 お気に入り 産後 体 睡眠 yu(7歳, 9歳) コメント らなりおママ おなじです! 私も口内炎や歯茎が腫れて痛くなるようになりました😢 睡眠不足とか母乳に栄養取られてるからかな?と思ったり(^^;) 3月13日 yu やっぱりですか??😣 同じところに何度もできるんです😭 あまり痛くないので、食事は普通にできるんですけど、、。 一度できたらどれくらいで治りますか? 3月13日 らなりおママ 私も親不知の近くにいつもできます(>_<;) 上の子のときは右の方に、今は左の方に、って感じです(笑) 1週間ぐらいだと思います! 知らないうちに、って感じが多いですけど(^^;) 3月13日 yu ありがとうございます。 様子見て治るのを待ちます😂 3月14日 おすすめのママリまとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・睡眠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・睡眠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・睡眠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yu
やっぱりですか??😣
同じところに何度もできるんです😭
あまり痛くないので、食事は普通にできるんですけど、、。
一度できたらどれくらいで治りますか?
らなりおママ
私も親不知の近くにいつもできます(>_<;)
上の子のときは右の方に、今は左の方に、って感じです(笑)
1週間ぐらいだと思います!
知らないうちに、って感じが多いですけど(^^;)
yu
ありがとうございます。
様子見て治るのを待ちます😂