※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
子育て・グッズ

産後に抱っこ紐を購入検討中。エルゴシリーズは小柄向けではないと聞き、combiの抱っこ紐を考えている。使用感や試着後に決定予定。

産後に抱っこ紐を購入しようと考えています😌

エルゴシリーズを購入しようと考えていたのですが
私自身150センチ弱で肩幅も狭く小柄な方で
肩紐がずり落ちたり、海外製なので
小柄な人向けではないと聞きました😣

そこで次に検討しているのが写真の
combiの抱っこ紐です!!
実際に使われてる方どんな感じか
お話聞かせてください😊

最終的には皆さんのお話と、店頭で試着して
決めようと思います✨


コメント

kuro

コンビの抱っこ紐使ってます😊
生後1ヶ月から抱っこ紐を使うなら、それ専用の物を買わないといけないんすが、私的に使いやすく問題はないかと思います✨
小物が入れられるようにチャックがついてていいなぁと思います!!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    インサートですよね😌✨
    重さや装着時はスムーズでしょうか😣?

    • 5月30日
  • kuro

    kuro

    重さも特に大丈夫かと思います☺️
    装着の仕方は慣れれば、スムーズにつける事が出来るかと思いますよ🎶

    最初、エルゴを買ったんですが、私に合わなくって買い直しました💦💦

    • 5月30日
  • ミカエラ

    ミカエラ


    店頭で試着などされましたか😌?
    質問ばかりですみません💧

    抱っこ紐結構高いので買い直しは痛いですよね(T_T)
    エルゴ定番なので間違いないと思っていたのですが実際に話を聞いてみると結構デメリット多かったのでびっくりしました😣

    • 5月30日
  • kuro

    kuro

    高いですよね😭
    エルゴを購入した後、調べたら、買い直してる人もいるんだなぁと思いました💦💦

    コンビは産まれた後に購入したのでネットで購入しました✨近くにお店があるなら実際にみるものいいと思います‼️

    • 5月30日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    やっぱり小柄な方が買い直してるイメージあります😣

    私もcombiはネット購入しようと考えています(*^^*)

    貴重なご意見ありがとうございます✨

    • 5月30日