※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

外出時のオムツ替えシートについて、安いおすすめや代用方法、必要性についての体験談を教えてください。

外出時、オムツ替えシートを持ち歩いていますか?
必要であれば買いたいと思うのですが、ここのが安いよーとか、これで代用してる!!また、必要なかった!!という体験談があればお聞きしたいです☺️

コメント

こみこみ

使い捨てのペットシーツです。(笑)

• k...

k...

すぐ捨てれて手入れもなくいいですね😳❤️!!
    参考にします🙏💕

• 5月30日
  • こみこみ

こみこみ

万が一汚れても何枚か持ってきてたらその場で捨てれるし衛生的にもいいかなと思います✨

• 5月30日
ママリ

出掛け先ではおむつ交換台があるで使ってなかったです。保育園で必要になったので、ニトリで2枚で500円くらいだったかな?買いました。

• k...

k...

ニトリ安いんですね!西松屋とかしか頭になかったので、情報有難いです!
    ありがとうございます😊!

• 5月30日
ぱんだ

西松屋で2枚1000円くらいのやつを買いました!
外出先のおむつ交換台の衛生面が気になるのと、もしうんちとかで台を汚してしまったらめんどくさいので使用してます😊!
後は車の中でおむつ交換するときも汚さないように敷いてます🙌

買ってよかったとは思いますがバスタオルでも代用できると思うのでいるかいらないかで聞かれると微妙なところです、、、笑
強いて言うならバスタオルよりかさばらなくて防水になってるのがいいところですかね🙄?

• k...

k...

わたしもおむつ交換台使用時使いたいと考えてました💦
    たしかにすぐ購入でなくても、お出かけが増えたらでも良さそうだなと思いました💕2枚1000円はお安いですよね!
    参考になります🙏❤️

• 5月30日
いちご

ニトリで2枚790円のやつがあります!
わたしも欲しくて買いに行ったのですが売り切れで買えませんでした😭😭
うちでは使いませんが、外出時に使うつもりで準備しようと思ってます。
上の子の時のもありますが、畳んでも大きくて邪魔なので買い替えます笑

• k...

k...

ニトリ盲点でした!!
    外出時あったら便利ですよね😭✨
    参考になります、ありがとうございます😊!

• 5月30日