※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が自分で布団やぬいぐるみを顔にかぶせて遊んでいて、窒息しないか心配です。服も脱いでしまうことがあります。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の息子を育ててます
最近かけてる布団や息子の周りに置いてあるぬいぐるみや服など顔に自分でかぶせてしまいます
顔を隠して遊んでるんだと思うんですが窒息しないか心配です😓
自分でちゃんと顔を出したり…戻したりしてるんですが怖くてなかなか目が離せません😥

服とかもめくって脱いでしまうこともあります

同じような方いますか?

コメント

S&S

同じです!
服はまだ脱ぎませんが
やたら毛布顔にかぶせて遊んでます
同じく心配で目が離せない感じです😫
大丈夫だとは思うんですけどねー😭

  • 春風

    春風

    大丈夫だと思ってても心配ですよね…

    • 5月30日
  • S&S

    S&S

    そうなんですよねー😭
    本人は楽しそうなんですがこっちはハラハラで😭

    • 5月30日
  • 春風

    春風

    洗濯物してるときも一緒の部屋においてるんですが洗濯物散らかされますし

    • 5月30日
  • S&S

    S&S

    そうなんですか!?
    元気いいですね😫💕

    • 5月30日
  • 春風

    春風

    元気だけが取り柄なので(´,,>ω<,,`)

    • 5月30日