※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

双子ちゃんの出産祝いやお年玉で貯金に差が出るか心配です。上の子との貯金額の差についてどう思いますか?

下の子が双子ちゃんのママさんに質問です!
上の子の出産祝いやお年玉など全部通帳に貯金しているので、既に結構いい額が貯まっていますが、現在妊娠中の双子ちゃんは出産祝いもお年玉も2人で分けっ子で貯金になると思うのでどうしても上の子とかなり金額に差が出ると思います。そんなもんですか?

コメント

♡♡♡♡♡

うちは上の子が双子ですが、最初の子はみんな出産祝いたくさんくれましたが、下の子になると半減しましたよ笑笑
そもそものスタートが違うのでどうしても金額は変わってしまいます。

  • SR

    SR


    やはり金額に差は出ますよね😭
    ただでさえ、二人目以降はお祝いが
    少なくなると思うので下の双子に
    申し訳ないな〜なんて思って💦
    でも仕方ないですね(´;ω;`)

    • 5月30日