※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
子育て・グッズ

同期の出産祝いについて、12,000円前後で何を贈れば喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて

旦那の同期の女の子が出産して出産祝いを贈ることになりました!
わたしも顔見知りです😊✨
赤ちゃんは女の子で予算は12,000円前後なのですが
皆さんリアルに何を貰ったら嬉しかったですか?

本当に喜ぶものを贈りたくて😭✨

コメント

おにく

正直なことを言うと、助かるのはミルクやオムツなどの消耗品、もしくはそれらが買える金券

あとは、嬉しかったのは少し大きくなってからお出かけに着れる80〜のいいお洋服(自分で買えないようなちょっと良いメーカーのやつ)ですかね🤔

とまと

その予算頂けるなら、メルシーポット、赤ちゃん本舗やべビザラス、西松屋などのギフトカードも嬉しいです😊

お尻拭きが少し高いやつとか、消耗品が嬉しいです😊
オムツ サイズS1パック、お尻拭き 何パックか入っているやつ(どちらもパンパース)と、ユニクロのギフトカードとかでも嬉しいです😊

ちゃみ

第一子なら、離乳食用のブレンダー、お皿、オシャレな名入りスタイ、エルゴの抱っこ紐、床に敷くジョイントマットなんかが嬉しいです😆

ひよこ🐤

リアルだと現金か、現金プラス5060の服です!5060の服はすぐ着れなくなるかなーって思って買ってなかったので!あとはオムツやおしりふきなどの消耗品ですね!

ちゃんころ

コメントありがとうございます!
皆さんまとめてのお返事になって申し訳ございません💦
やはり金券や現金が現実的に使いやすいですよね😂
色々なご意見をありがとうございます。
参考に出産祝い選んでみます✨