※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊活

生理周期が長く、血液検査を受けた後、次の周期で処方されるか不安です。早く妊娠したい気持ちで焦っています。

こんにちは。
生理周期が40日と長く、卵胞が育つのが遅いです。
病院を受診したところ血液検査をすることになり

排卵から一週間後
生理開始から3~5日目の間

このタイミングで血液検査をすることになり
1回目の血液検査を終え、今日生理が始まりました。

クロミッドなど処方されるのは次の周期からになると思いますか?
血液検査の結果など聞いていません。

早く妊娠したいという気持ちで焦ってしまい、
次の生理がくるまでが長くて…😢

コメント

ぺん

生理周期32〜35日、多嚢胞とチョコ持ちで不妊治療に通ってます。
私の場合、三周期目からクロミッドを使うようになりました。おそらく、血液検査の結果次第で治療方針が決まると思いますよ!一周期も無駄にしたくないpoohさんの気持ち、よくわかります!!

• pooh

pooh

3周期目からだったんですね!
    はやく結果知りたいです、一日一日が長く感じて😢
    ありがとうございました!
    お互いに授かれますように💞

• 5月30日
☆スマイル☆

私も卵胞が育つのが遅いのか排卵がなかなかされないようです。前回受信した時に血液検査済みで今日結果聞きに行きます。今月卵管造影検査したので、早く妊娠したい気持ちです。

• pooh

pooh

回答ありがとうございます😊
    結果聞きにいかれるんですね!
    卵管造影すると妊娠率あがるっていいますよね☺️
    授かれますように!

• 5月30日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

結果聞いてきました。私の場合なかなか排卵されないようで、しばらく注射に通います。他は問題ないようなので排卵さえしてくれれば期待できそうです。poohさんも授かれますように☺️

• 5月30日
チョコレート

こんにちは🌞
私は今回周期が42日ありました。
血液検査などはせず、生理5日目からクロミッドを服用することになりました。
先生からは、1人いるから薬飲まずに周期が戻るのを待ってもいいけど。と言われましたが、早く妊娠したいと1周期も早く妊娠したいと思ってるのでクロミッド出してもらいました🤗

早く妊娠したいという意思は伝えてもいいかと思いますよ💓