※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

相談者は、相手が一人でオナニーをしていたことに切なさを感じています。要求を無視されたことに対する複雑な気持ちを抱えています。

一人でオナニーしないでって言ってたのにしてた...

やはり男はするんですね...

するときはお手伝いするからって言ったのに、
なんだから切ない

コメント

m&m

男は100%無理じゃないですか?
1人でする気持ち良さもあると思いますよ😊
1人でしないでって言うのは酷すぎると思います💦

• ぷに

ぷに

そうなんですけど私とするときは前戯しないくせにavは何時間も見てるとなんだかなぁって悲しくなります。。

• 5月30日
hasa-ruku.。o○

ひとりでしないでってのは可哀想かもしれませんね…。
男性なら当たり前の欲ですし😂

• ぷに

ぷに

そうですよね〜!
    でもせめて仲良しのときは前戯してもらいたくて...
    なぜavは何時間もみてて、エッチの時は私は奉仕してるのに前戯ないのかと悲しくなりました。

• 5月30日
みきこ

オナニー制御したら可哀想ですよ…
相手がいても男はする生き物!
そこまで束縛されたら旦那さんも嫌になっちゃうと思います💦

• ぷに

ぷに

そうですよね...

仲良しのとき不満が無ければオナニーしても全然なんとも思わないんですがこっちは奉仕してるのに向こうは前戯ほとんどしなくてそれが不満で(^◇^;)
    avは何時間もみてるのになぁっと切なくなります。

• 5月30日
さらい

それはひとりでさせてあげたほうがよいような、、
そんな約束させちゃうの、、
人間的にどうなんですかね、、

• ぷに

ぷに

そこまで束縛したら人間的にどうなのかわ分かってます(><)
    今の夫婦生活に不満がなければ全然オナニーしても構わないのですが...
    こちらは奉仕していても向こうは前戯ほとんどないのが不満で、、、

むしろオナニーするなら前戯もちゃんとしてって言えばいいのか...

• 5月30日
あーか

お手伝いするからしないっていうのも無理な話かと。
1人でする、お手伝いする、エッチする…
どれも男性にとっては別物みたいですからね。
女性には理解できないことなので、女性は簡単にしないでね!と言えますが、男性にとっては1人でしないでってなかなか酷かと…
せめて見えないところ、気づかれないようにやってねってくらいじゃないですかね。

• ぷに

ぷに

こればかりは男になってみないと一生わからない問題かもしれませんね(^◇^;)
    一人でしたくなる時もわかります。。
    なかなか一人の時間もないから溜まってたのか...

でも夫婦生活に不満があったのでおナニーされたことに怒りと切なさがありました(><)
    ほぼこちらから誘う、疲れてる、脚が痛いから動けないから上になって、前戯ほとんどなし、
    でもavはちゃっかり2時間近くみてるしで(^◇^;)

• 5月30日
  • あーか

あーか

1人でやる方が楽って言いますし、自分のしたいようにできるので、パートナーとするのはめんどくさいから、1人でする方を好む人って多いらしいです。。
    旦那さんはそっちタイプなのでは…?

• 5月30日
チキン🍗

気持ちのいいところは奥さんに頼むより右手が恋人ですからね😁
ある意味プロですから自分でしたいのはわかってあげて~🤣

• ぷに

ぷに

右手の恋人🤣🤣
    ごめんなさい表現面白くて、なんだかこの切ない気持ち一気に吹っ飛びました笑笑
    ただおナニーばっかで夫婦生活に支障?寂しくなったら本当怒りです!!!

• 5月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

浮気されるよりましです!!
嫌な気持ちは分かりますが自分でさしてあげましょ〜☺️

• ぷに

ぷに

本当それなんですよー(>_<)
    生身の女とするよりマシ!!!!
    当たり前のことだけど、よその女とやったらもちろん天誅だけど、
    オナニーは自由だからなぁ...

クールに考えたいです(><)

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

男がしないのは無理だと思います。
そもそも1人でしたい時ってお手伝いいらないみたいです(笑)それすら面倒だって言ってました(男友達が)
それに女が手伝うより自分のいいところを知ってる男が自分でした方が気持ちいいし、正直エッチより1人でした方がどこが気持ちいいかわかってるから気持ちいいらしいですよ

• ぷに

ぷに

たしかに、、、お手伝いするからって言っても向こうからしてって言われたこと無いなぁと思いました、、、
    なるほど、それすら面倒なのか...
    自分のペースで自分の気持ちいいところでやりたいんですか(^◇^;)

ちょっと夫婦生活に不満があったので、、、
    仲良しのときはゆっくり長い時間かけてやろうとずっと話してきたのに改善されてないしこちらが奉仕するばっかりで...
    さすがにブチ切れしちゃいました(><)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じみたいです😅
    多分疲れるんだと思います。
    結局人に気を使って相手の反応見たりしてると萎えることもあるらしく(うちの旦那が前戯長いと萎えるタイプ)
    結局なんだかんだ1人でするのがてっとり早く欲は出せるし楽に行き着くらしいですね……

• 5月30日
  • ぷに

ぷに

一つの愛情表現なので、萎えても誠意は見せて欲しいのですけど(><)
    オナニーは相手のことも考えないし気楽にできるので楽ですよね...
    そこを認めるか認めないかの問題か(><)

• 5月30日

うちの旦那なんてしょっちゅう1人でしてます😂今別々の部屋で寝ているので!何とも思わないです😂
たしかに、なんで私がいるのに頼んでくれないんだろう...と寂しく思ったこともありましたが、男はそういうのが普通だと理解できるようになりました!
1人でするのと、してもらうのと、全く違うみたいですよ💡

• ぷに

ぷに

なんとも思わなくなりたいです。、。
    🌼さんは夫婦生活に満足してるので特別一人でしてても何とも思わないとかですか??

• 5月30日

退会ユーザー

月1回あるかないかですね🤔自分的にはもっとしたい!って思うんですけど、旦那が仕事ハードで、しかも体力がない人なので、仲良しは大変疲れるようで😂だから1人でしてても別に平気になりました!

• 5月30日
R E Y🧸*

それはなんだか切ないですね‥😔
ちなみにうちは1人でするのは別にいいって伝えてますが AVは見ないという約束で うちの旦那は1人でする=AV見て抜く(想像や雑誌系では抜けない)ので 必然的に1人でやるのはだめ みたいになってます。笑笑

• ぷに

ぷに

それいいですね!
    一人でするのはいいけどav見ない約束!
    avは雑誌からみたら生々しいですし興奮度も高いから逆に男はそれじゃないと抜けなさそうですもんね!!!笑

• 5月30日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

1人でやるのは許せてもAVはやっぱり嫌なので‥😫💔💔
    男からしたら1人でやるときはほぼみんなAVだと思うのできつい条件だと思いますが‥(;ᵕ;)笑

• 5月30日

私の旦那はAvは見てません。
毎朝私の隣で1人でしてます!
私が起きてる時は付き合います。

嫌ですよね、、気持ち悪いですし、、

退会ユーザー

仲良しも頻繁にしてます!

• 5月30日