※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が発熱の時に、義親に預けて仕事って行きますか?また、義親に子供を…

子供が発熱の時に、義親に預けて仕事って行きますか?
また、義親に子供を病院に連れて行って預かってもらった事ある人いますか?
私の実家は遠く、近所に義親がいますが義親は義姉夫婦の家に居候しながら孫の面倒見ているので預けるのに抵抗があります💦
しかし旦那は預けろ。と言いますが。。。
嫁の立場だし気使うしあまり義母と仲良いわけでもないので💦
皆さんはどうしてるのか知りたいです。

コメント

いちごあめ

兄夫婦の話になりますが敷地内同居しているので、風邪で何日も休みが続いた時は母が休んでみたり、私も独身の時見てたことありました😚日頃から預けたりしてる仲なので、嫁さんも抵抗ないのだと思いますが💦

チェイス

実母は仕事してるので、義母に預けて仕事行ってました。
義親は同居してないので私は預けられましたが、義姉の子の面倒もみてるなら預けるの抵抗ありますね💨
その状況なら自分が休んで子供みます。

りみ

自分なら休んで病院行きます。
義親とは仲悪いし関わりたくないです。

ゆう

うちの子は、4月から幼稚園に行っていますが、それ以前は義母に預けて仕事していました!近距離別居です!

義母は義姉夫婦とも同居しておらず、義父と2人暮らしです。

それでも高熱などの体調不良のときは、私が休んで病院行ったり看病していましたよ!

日中、急に熱がでたときも、電話もらって早退して迎えに行っていました😅

体調が悪いとき、娘はママ、ママと大泣きする子だったので余計にそうしてました😅