![ぺこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
私は最低でしょうか?😞旦那の妹さんが最近出産しました。私は全く喜べな…
私は最低でしょうか?😞
旦那の妹さんが最近出産しました。私は全く喜べないし見に行きたいとも、お祝いしてあげたいとも全く思いません。旦那から写真を見せられ旦那とそっくりで少し笑いが出ました。旦那はよく柄本時生に似ていると言われます。旦那の妹さんは旦那が女の人になったバージョンです。赤ちゃんは妹さんか旦那にそっくりでした。私はバツイチ子持ちで今の旦那とは再婚しました。最初のうちは義母からかなりばかにされかなり言われました。でき婚についてや、私が前の人と離婚した事についてなど、そこまで言われなくちゃいけないの?ってぐらいいわれました。
まずは旦那が結婚する前に義母に借りてたお金を返せと言われ、月々2万円ずつ返していたので、旦那が使い過ぎて銀行から借りれなくなり生活費が足りなくなり旦那の実家に借りたお金を返せと産んで間もない私に会う度言ってきます。旦那は4歳下だから姉さん女房としてしっかりしてくれないとと言われたり、旦那が無断外泊や連絡がなかったり、お金をお使いこむので義母に相談するとあまり言いすぎると若いんだから浮気されるよって言われたり、私の母に電話して散々文句を言ったり、流産して精神的に病んでる時に仕事場が遠いいのもあり辞めたらあなたは弱い人だからと言われ、流産して良かったはねと言われました。
そして資格を取る為に学校に通ってたんですが、卒業するちょっと前にまた妊娠が分かり、学校卒業してテレアポのバイトしてた時、家の近くに住んでいたので上の子をお願いしたら、仕事終わって何回も連絡しても繋がらないで、上の子が寝たので今日は泊まらせます明日の朝迎えに来てくださいとメールがきて。夜勤中の旦那からも連絡があり今電話があって寝たから明日迎えにきてだってと言われ、かなりムカついて旦那に私の子よ!何で私に聞かないの?何で私の電話には出ないのに仕事中のあなたには電話をするの?電話出来るなら私の電話取れるじゃない?とかなり腹が立ちました。また預けたら次は妹さんも、義母も私に連絡せずに仕事中の旦那に電話をするので、預けたらいつ返してくれるかわからないし、信用出来ないのでそれからは本当に大変な時以外は頼まない様にしています。妹さんも敬語使わないし愛想も悪いし、挨拶もなしで私の事が嫌いとわかりやすく態度に出して来ます。
聞こえる様に私は鬼嫁らしく、全然変わってないと言われました。妹さんに言われました。
結婚の挨拶のときに何で旦那なの?と何度も聞いてきたり、旦那は長男なのにかなに旦那の事をばかにしたり、自分の旦那はイケメンとののしります。
義母に私達は一緒に住む事はできないから、実家には帰ってこれなからと何度も言われました。私達は一緒に住む気もないし、住みたいとも一切言っていません。それに弟さんが老後は見てくれると言ったからあなた達はあなた達で頑張って私達には頼らないでと言われました。
旦那が言うから近くに住んだのに旦那の実家で上の子を見て貰ったのは手で数えられるくらいで、自分がみたいと言って預けたのに悪かったとか、大変だったとか、作ってあげたらまずいって言われたとか文句ばかりでした。
妹さんも子供達の事呼び捨てだし、かなり怒るし、
最初は旦那は義母に丸め込まれていたのか、お金は使いまくるし、前の旦那に養育費もらえとか言ってきたり、子供のことを一切見ないとかあげくに浮気してたり、喧嘩で首しめられたりと妊婦妊婦生活と学校生活は散々でした。学校は少しでも生活が楽になる様にと思って、失業手当を貰いながら通いました。一回流産したので今度こそは産んであげたいと頑張りました。
上が自然文免だったので手術が怖くてたまらないのに産むの痛くないけどそのあとが痛いのよと手術室入る前に義母に言われ、産んだ次の日も連絡なしに急にきてなんとか座っている私に痛くないの?良かったはね私は縦に切られたけど、横だからビキニ着れるじゃん、二人目が出来たら大変だから痩せるよと嫌味を言われ、明日は兄弟くるからお願いねとまで言われました。私は旦那の家族と一切関わりたくないと思いました。離婚していいと思いました。旦那の全部言いました。旦那は怒ってくれました。
でも所詮は家族、、、私はそれからはほとんど旦那の実家に行かなくなりました。旦那が行こうと言う時だけ行ってます。本当は私は行かないから子供達だけで行っておいでと言いたくらいです。
旦那と離婚しない限りは我慢しなきゃいけなんですかね。私は根にもって小さい人なのかな、、、
- 旦那
- 養育費
- バイト
- 浮気
- 義母
- 流産
- 妊婦
- 赤ちゃん
- 学校
- 妊娠
- 4歳
- 二人目
- お金
- お祝い
- 家族
- でき婚
- 写真
- 上の子
- 兄弟
- 喧嘩
- 資格
- 生活費
- 男
- 離婚
- 結婚
- 再婚
- 銀行
- 失業手当
- バツイチ子持ち
- 出産しました
- ぺこ(6歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
根に持って小さい人どころか、よく今まで我慢できていましたね。
ぺこさん懐が広過ぎです。もっと懐が狭いくらいの方が楽に生きられる気がしますよ。
どうしてそんなに性格悪くなれるんだろう?って疑問に思うくらいの人たちですね。
我慢しなくていいくらいの暴言言われてますよね。
こんなこと言っちゃいけないと思うのですが、もっとぺこさんの事を大切にしてくれる人がいるんじゃないですか?
![ゆーまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆーまま
子供も連れていかせなくていいし、旦那に誘われても行かなくていいと思う。
子供は預けたのが失敗でしたね、信用してはいけなかったと思います。
同じ人間でも人を平気でみくだし、女中や奴隷と思う人はいます。
悪気があれば最低ですし、もしも悪気がなければ改善の余地はないので関わらないのが1番ですよ。
「デキ婚で申し訳ないです」
「子供見させて申し訳ないです」
「旦那に貸した金は旦那にいえ」
「関わるとそちらが、しんどいと思うのでお気になさらずに(*^^*)」で疎遠でいいと思いますよ。
-
ぺこ
ありがとうございます😊⭐️
気持ちが楽になりました😊🌟- 5月30日
退会ユーザー
ぺこさんみたいな努力家で頑張ってる女性がなんでこんな酷い扱い受けなきゃいけないんだろうって思うんです。
ぺこ
ありがとうございます😊⭐️
旦那の実家に子供達連れて行くのが本当に苦痛です。行くと私がおかしいのかな?とか、何でこんな嫌な思いをしなきゃいけないのかなって本当にいつも思います。
ぺこ
ありがとうございます😢
ただ子供の為に家族の為にしか考えていません。全然頑張れてないんです😖でも産まれ1ヶ月から働き始めたし、お金が大変なので掛け持ちして少しでも足しになる様にって努力しているつもりです。
車も大きいの中古で買ったら車の為に働いてるものよねと嫌味をいわれたりです。
早くお金を返して一切の付き合いをなくしたいです。