※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

名前で迷っています。女の子です。『紗良』と『希歩』の印象を教えてください。画数や運勢も気になります。

名前で迷っています。女の子です
『紗良』さら
『希歩』きほ
パッと聞いた瞬間の印象お聞かせください!!
ちなみに、画数判断とか気にされますか?
大吉、吉に越したことはないですよねー😭

コメント

みきこ

どちらも読めるし可愛いと思いました!
私は画数は気にしない派です🙂💗

♡♡♡♡♡

どちらも可愛いですが、サラちゃんの方が発音しやすいです。
キホちゃんはそんなにありふれた名前ではないと思うので、あまりいない名前にしたいのであればキホちゃんかなーと思います😊

さらちゃんは読みやすくて分かりやすい、きほちゃんは願いがこもってて響きもかわいいなあと感じました。
画数きになりますよね。女の子は結婚するとまた変わるので、名前の画数だけ気をつけました!

りな

うちも三女の名前が『紗來』で『さら』です(・∀・)
ついつい一緒だー!と思ってママリ使って初コメントです😳‪𐤔

でも『希歩』ちゃんも珍しくて素敵な名前だと思います☺︎💓

双子ママ

どちらも可愛いと思います💕
画数は気にしませんでした!
自分の名前も悪いので笑

親しみやすさをとるならさらちゃん、珍しさをとるならきほちゃんかな〜と思いました😊そこはご夫婦の好みですかね!

自分の名前が全然かぶらないではないんですが、直接関わる人の中ではかぶったことがありません。かぶらないようにと考える方が多いようですが、私は同じ名前の人と友達になってみたかったです🙂これから出会うかもですが😆✨

ぐるにゃー

ホントに勝手な印象ですが、
紗良→清楚な女の子
希歩→活発な女の子
です😃
ちなみに、我が家も紗良ちゃん、候補にあげてました🌸
きほちゃんは珍しい響きだなーとおもいます。
うちは画数は最初は気にしましたが、100%いい!っていう名前と付けたい!と思う名前は一致しなかったので、もう気にしないで付けました😊