※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
お出かけ

夏にランドホテルに泊まります!初めてでなにも想像が付かなくて今からワ…

夏にランドホテルに泊まります!
初めてでなにも想像が付かなくて今からワタワタしてます

2日分のチケットは行く前に用意しといた方がいい?
当日ホテルで購入しても混雑とかでも必ず入れる?

車で2時間くらい走らせて行きます。
まずランドホテルの駐車場は何時から入れる?
プリチェックインは7時から?
荷物を預けて1日目はシーに行く予定です。
1日目にお土産は買わない方がいい?
夜部屋に戻り休みます。

2日目ーランドに行きます
その際!!
宿泊した荷物はどうする?
車はランドホテルの駐車場でいいの?

別件で、、子供には水筒持たせようと思ってますが
洗うところがなければ2本持たせて
1日目と2日目にしたほうがいいですよね?

家族3人いくらあれば足りる?
現金のみ支払います。
交通費、お土産代はある程度計算できるので
お土産代なしでパーク内の金額知りたいです
家族3人2歳前後のお子さんと行った方、
パーク内での金額いくらくらい使いましたか?
お土産代はなしでお願いします。

乱文すみません、、
わかる範囲でもいいのでわかるかた教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

まずチケットは当日でも入園保証があるので大丈夫ですよ(*´ω`*)
もちろん事前に用意でも大丈夫ですしその方がスムーズです!
ただし初日から両パーク行き来できるチケットを購入予定なら当日にしか買えないので当日ホテルのチケット販売してる所での購入になります。
駐車場はチェックイン日の0時〜止められます!
また2日目もチェックアウト日の24時まで同一料金で止められるのでそのまま止めておいて大丈夫です。
1日目にお土産買ってしまった方が、パーク内で買ったお土産をホテルまで送ってもらえるので楽ですよ♪
これはチェックアウト日は使えないので…(あとこのサービスは9月で終わってしまうのでぜひ利用してみてください)
2日目の荷物はホテルに預けて大丈夫です!
部屋からサービスホットラインに電話すると部屋に置いたまま行けますよ!
受け取る時も、エントランスまで運んでもらって車を付けて荷物を積むこともできます。

マグや水筒はいつも洗剤やスポンジ持って行って、部屋の水道で洗ってます♪
うちはいつも2日間で大体8〜10万ほど使ってます(^◇^;)

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    プロフィール拝見させて頂きましたがディズニーで働いてたこともあるんですね💓
    そんな方からの回答すごく嬉しいです!
    そしてありがたいです!!

    詳しく教えていただきありがとうございました😭
    けどまた小さいこと疑問に思いまして、、
    駐車場がチェックイン日0時からということですが、早めに着いたら7時まではホテルに入れず車で待機ってことですよね🤔?
    事前にチケット購入しようと思ってますが日にち指定にしなくても大丈夫ということで大丈夫ですか?

    ほんと些細な疑問ですみません😔😔
    わたしも旦那も心配性で、、😓
    回答いただけたら幸いです。

    • 5月30日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    朝は確か6時から館内に入れます😊
    なのでそれまでは車で待機して、入れる時間になって荷物預けたりになります。
    我が家はプリチェックインはいつも利用しないのでそのまま荷物だけ預けてパーク向かってます!
    プリチェックインも結構混むので利用する場合は早めに並んでおいた方がいいですよ♪
    1人がプリチェックイン並んで、もう1人がベルデスクに荷物預ける…が一番効率いいと思います!

    もちろん日付指定しなくても大丈夫です(*´-`)
    制限かかっても入ることができます!
    ただ制限かかった時にまだパークに入っていないと、宿泊証明をホテルまで取りに行かなくてはいけないのでその手間は出てきてしまいますが…
    チケット自体は日付指定なくてもディズニーホテル宿泊であれば大丈夫です♪

    • 5月30日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    え、すみません!
    プリチェックインしないで荷物だけ預けられることもできるんですか??
    ほんとに初歩的なことがわからなくて、、
    荷物を預ける=プリチェックインかと思ってました、、

    なるほど!
    早めに入ってれば問題なさそうですね(^^)

    • 5月30日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    荷物だけ預けることもできますよー♪
    荷物だけの場合は、ベルデスクになります。
    うちはいつも荷物だけ預けてチェックインは通常の時間にしてます(*´-`)
    部屋に入るのが16時半以降でも大丈夫であればプリチェックイン済ませてからの方が後は楽だと思います!
    我が家は早く並びたくて…笑

    • 5月30日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ベルデスク、、!
    最初から最後まで詳しく教えていただきありがとうございました😭💓

    いろいろシュミレーションして当日楽しめそうです💓💓

    ありがとうございました!!

    • 5月30日