※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

安定期にも入りつわりも落ち着いてきたので残りのマタニティ生活主人と…

安定期にも入りつわりも落ち着いてきたので残りのマタニティ生活主人と一緒に楽しもうと思っているところですが赤ちゃんが産まれる前これしておいた方が良い!!とかありますか(*^ω^*)??
赤ちゃんを授かれたのは物凄く嬉しいですが主人と2人の生活が終わってしまうのがお互い寂しくて( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
皆さんの出産前にやっておいて良かった事が知りたいです☺️

コメント

旅行ですね😂✨
あとは美味しいものをたくさん食べに行くとかです💓

ママリ

いいレストランに行く!!!
です👌❤️❤️

私は温泉旅行に行きましたよ^_^
とにかくのんびりゆっくり過ごせるように☆

旅行や遠出ドライブ、夜景デート、ちょっとオシャレなご飯屋さん、釣り、夜中のカラオケ、などですかね😂
子供連れでは絶対無理なところを行きたかったです!!
私は妊娠トラブルで出かけられなかったので、すごく後悔というか😂笑

たけのこの里

観劇(うちでは歌舞伎)、映画観賞、静かな感じのお店でのディナーあたりでしょうか…🤔
子供がうまれると出来ないことなので!

かりん

ご主人とでしたら旅行やマタニティフォト、映画を観に行く、ぶらぶら買い物がわたしは良いかなと思います!
産まれたら赤ちゃんのお世話で忙しくなるので👶✨

よっぴ

調子が良ければ旅行。
食事関係ですね。ちょっとお洒落なお店とか喫茶店。意外と難しいのが焼き肉&お好み焼きですかね。産まれると行ける店がかなり限られます。
あとは、夜景&イルミネーションのような夜じゃないといけない所ですかね。

🌸はちこ

夜のデート!
夜に出歩くって今でもホント出来ないです💦

ぐっちゃん

友だちや旦那さんと夜に出歩くこと👀ですかね!
子どもがいると基本夕方解散なので…

あとは自分のものを買う。
洋服とかアクセサリーとか♡

あとは映画や旦那さんとデート❤️

すー

私は大好きなディズニーに泊まりで行ったり温泉旅行や映画.イルミネーションも行きました(^^)

みにまむ怪獣🦖

お高めの外食ですね😆
フルコースもいいし高級焼肉も🤤💕
映画デート、小旅行、ですかね🤣
わたしはディズニーにも行きました🙆‍♀️

m

ディズニー、温泉旅行、カラオケ、レイトショーとかですかね☺️
とにかく子どもがいると行ける場所、時間が限られてしまうので、なかなか子連れでは行かれない場所に行くといいですよ!

キャラメルモナカ

兎に角二人っきりの時間を満喫して下さい😍✨赤ちゃん預けられたりする環境ならあまり気にする必要性は無いのかと思いますが、全く無いのなら尚更です😊👍🏻旅行に行くにしろお洒落なお店に外食だったり、カラオケも😊

旦那さんとデート、1人自由な時間を大事にしてください🤗
映画、焼肉、子連れではいけないレストランなども!

ちびりん

子連れでは行けないお店、場所に行く!