※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
子育て・グッズ

上の子が3歳で下の子が2歳の年子。お昼寝の時間が短くなり、2人でのお出かけが難しい。安いベビーカーを考えるが、高価で悩んでいます。

二人乗り用ベビーカーを買うか悩んでます。

上の子が3歳で下の子が2歳の年子…

上の子は、お昼寝の時間は段々、短くなってきたけど中々1人で2人を電車でお出かけしたくても難しくて…。

安かったら買おうかなぁって思うけど中々良いお値段だし…

コメント

伊織

うちもそんな感じで買いましたが全く乗ってくれず何とか近所2回ほどウロウロしてお蔵入りです…orz

• 真衣

真衣

コメントありがとうございます😊

うちの子はベビーカーは嫌がらずに乗ってくれるのですがベビーカーが変わると嫌がりますかね?

• 5月29日
  • 伊織

伊織

普段嫌がらずに乗ってくれるのであれば問題ないと思います!(^^)
    あとはメーカーによるかもですが想像以上に重い、大きいので階段の時や電車に乗る時は大変かもしれないです💦
    わたしは機会がありませんでしたがショッピングモールやアミューズメントパークなど広くて平坦なところで使う時は重宝しただろうなぁと思いました!

• 5月29日

二人乗りベビーカーお蔵入りしてます😭重すぎて😭