※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの勧誘について昨日マンションのエントランスで、2…

ペッピーキッズクラブの勧誘について

昨日マンションのエントランスで、2歳の子を連れて管理員さんと話をしていたら、ペッピーキッズクラブの勧誘の女性の方につかまり、ちょっとお話しいいですかー?とテンション高めで話しかけられました。

正直英語教室に興味があったので、話だけならと思い聞いてみましたが、

その当日、すっぴんだった私に対して「すごくお綺麗な方ですねーっ🎶」や、子供に対しても「すごくしっかりされてますねーっ顔も男前🎶」など、容姿に関することを言ってきたり、(←実際綺麗でもなんでもないし💢)

ワンコイン500円レッスンの勧誘がすごくしつこく、普段仕事もしてるし日程が掴めないのでまたこちらから連絡すると伝えても、

「お仕事の日は何時に帰って来られるのですかぁー?」とこちらの生活の時間帯まで聞いてこられてかなり腹が立ちました💦

息子のために英語を習わせたい気持ちがせっかくあったのに、あの営業の女性のせいで真逆になりました💦本当に鬱陶しかった💦

同じように、ペッピーキッズクラブの勧誘で嫌な思いしたことある方いますか?😣

コメント