※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊活

病院で治療をしていたが足首を骨折し、ホルモン検査を受けられず。再度病院に通うべきか、生理後が良いか悩んでいます。

病院に再び通い始める時期についてなのですが、、
1月から病院でタイミング法で治療をしており3月に入り
次生理がきたらホルモン検査しますと言われたのですが
3月後半に足首の疲労骨折をし妊活どころではなくなり、、しかし病院に連絡せず、、
現在もうギブスも外れさぁ通い直そうと思ったのですが、、前回連絡もせずホルモン検査をブッチした感じになり同じ病院に行っていいものなのか、、
そして行くタイミングはいつ頃がいいのか分からずにいます、、!
もうすぐで生理が始まると思うのでそれからの方がいいのでしょうか?

コメント

なゆ

病院に電話して確認されるのも
ひとつかなと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
理由を言いたくなければ、
体調不良で受診できず…とかで
いいのかなって思います☺

• なゆ

なゆ

確認する、というのは
    受診の目安日のことです!

• 5月29日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

病院で確認するのが一番ですよね😣
    理由が恥ずかしくなんと言っていいのかと思ってたのですが、体調不良と
    伝えようと思います!
    ありがとうございます!!

• 5月30日
ママリ

そう言う方沢山いるので全然気にせず再び行きだしても大丈夫ですよ。

行くタイミングは、この生理のタイミングで行けば大丈夫ですが、念の為電話するのもアリだとは思います^^

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そうなんですね!
    それは安心しました!
    電話で確認するのがベストですよね(^^)ありがとうございます!!

• 5月30日