※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりMAMA
子育て・グッズ

オッパイ大好きな2歳の子供が、断乳後も母乳を求めてくることに悩んでいます。対処法や経験談を聞きたいそうです。

オッパイ大好き息子の断乳に成功して1ヶ月ほど経ちました。娘の時とは大違いで、いろんな手段を試してめちゃくちゃ大変でした(´Д` )最終的には夜間断乳にたどり着いて?(サイトで教えてもらいました)1ヶ月半かけて成功!!今は多分もう母乳も出なくなってて、めちゃくちゃしぼんでしまいましたが´д` ;未だに寝付く時や寂しい時にはオッパイ触ってきます(笑)まだ2歳なので可愛いと思えるのですが…さすがに寝てる時服の中に侵入してきて乳首を触られるとイラッとしてしまう自分がいて(笑)手をどかしてまた触ってきての繰り返しな毎晩…( ̄▽ ̄)服の上からならまだ良いけど直はやだなぁ って思っちゃうのは私だけでしょうか?笑 外ではしないので家での話ではありますが、これぐらいはさせてあげてる方が良いのかどうなのか少し悩んでます(⌒-⌒; )
オッパイ大好き幼児を育てられた経験者の方のお話が聞きたいです!!!

コメント

ちり

同じです!うちは断乳でなく卒乳でしたが娘は今3歳になりますが、たまに夜泣きした時とか寝ぼけながらおっぱい触ってきます。そして必ず乳首を摘むので私もイヤな感じがしちゃいます。そーっと外しますが何度もトライしてくる時があって参ります。
半年程前に寝ぼけながらお兄ちゃんのズボンの中に手を入れておちんちんを摘んで寝た事がありました。ビックリしたけど思わず笑ってしまいました。

• ちょりMAMA

ちょりMAMA

((((;゚Д゚)))))))ままままじですか!!笑
    それ絶対私も焦りながら笑っちゃいます(笑)
    いやーなんかちょっとした悩みから笑い話になりましたね♪
    ありがとうございます(*^o^*)

同じように感じる方がいらして安心しました♪コメントありがとうございました♪

• 3月13日