※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eric@
その他の疑問

神戸でフォトウエディングされた方いらっしゃいますか?結婚式あげれなか…

神戸でフォトウエディングされた方
いらっしゃいますか?
結婚式あげれなかったのでせめて
フォトウエディングはしようと思ってますが
どこのスタジオがいいのか全くわかりません(;_;)
神戸でされた方いらっしゃいましたら
オススメのスタジオ教えていただけると
嬉しいです♪

コメント

たけちゃん

私達は大阪出身の大阪住みなのですか
付き合ってる時から神戸に毎週行ってて
結婚式も神戸でする予定でした!
そのくらい神戸が好きなので、フォトウェディングは神戸でやろう!と決めています(*^^*)
まだ、写真撮ったりもしてないので全然アドバイスじゃないんですけど
ウミエの最上階にあるフォトウェディングやさんを、見に行きましたがプランが結構良かったです♡
スタジオではなく、そこは最初かプランとか決めるお店なので参考にならなかったらすいません(>_<)

• Eric@

Eric@

回答ありがとうございます!!
    神戸が好きと言っていただき、地元民としては本当に嬉しいです(*^^*)
    umieの最上階にフォトスタジオあるなんて知らなかったので十分参考になりました✰
    ありがとうございました☻

• 3月13日
  • たけちゃん

たけちゃん

婚約指輪も神戸で買ってたみたいです(笑)

ミュゼ?だったかな、脱毛のお店があるすぐ側にあります(^O^)
    素敵な写真ばっかりでしたよ♡
    私たちもそこで写真考えてて、パンフレット持って帰りました(*^^*)

• 3月13日