※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

お子さんの眠る時のルーティンって何かありますか?☺️うちは添い寝なんで…

お子さんの眠る時のルーティンって何かありますか?☺️

うちは添い寝なんですが、私の服の襟をずっとモミモミしながら寝ます🥰🥰🥰

コメント

まーぽん

うちも添い寝です!
人差し指をしゃぶりしながら小指、薬指、中指で私や枕などをカリカリして寝ます(笑)

• ぴょん

ぴょん

色んな指で…😳😳(笑)
    やっぱりカリカリするんですねー😂💓可愛い❤

• 5月29日
  • まーぽん

まーぽん

おそらく乳揉んでる感じなんだと思います😅指しゃぶりしてるし…
    そんなに揉んでも乳はでないよーっていっつも言ってます(笑)

• 5月29日

寝る前におしゃぶり4つの中からその時の気分のおしゃぶりを加えてお気に入りのブランケットを両手でモミモミしながら寝てます😁

• ぴょん

ぴょん

うちもおしゃぶりつけてますが、そんな種類ないですしたくさん買う発想がありませんでした😳💓
    全部お気に入り尽くしで寝れれるなんて最高かもしれないですね😍

• 5月29日

退会ユーザー

紛失したと思って新しいの買ったら出てきた😳ってので気づいたら増えてました🤣たまに夜中に起きて座ってるから観察してたら寝ぼけながらおしゃぶり交換してる時ありますよ🤣

• 5月29日
  • ぴょん

ぴょん

うちは外出先で2回くらい落としてなくしてます😅💦
    気づいたらなくなってますよね(笑)
    寝ぼけてても欲しいものはちゃんと見分けてるんですね〜🥰🥰

• 5月29日

退会ユーザー

不思議とおしゃぶりって消えちゃいますよね🤣何でだろ🤔
    寝ぼけてもおしゃぶりとブランケットは必要みたいです(笑)

• 5月29日