※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

現在未婚でシングルマザーとして5ヶ月の娘を育てています。子供の事件や事故が多いため、結婚は考えていません。結婚についてはしばらく考える予定はありません。

今は未婚でシングルマザーで5ヶ月の娘育ててますが、たまに結婚して父親が居た方がいいのかなて考えます。でも、最近、子供の事件とか事故が多いので、難しいところですね(T-T)今は結婚とかは考えてないですけどね。結婚とか考えた事ありますか??結婚とかはしばらくは全くない感じですか???

コメント

Riiiii☺︎

バツイチですが、ものすごーく気持ちわかります!
家族が羨ましいし父親が、旦那さんが欲しいと思ってます。
2ヶ月前に離婚したけど再婚したい派です!!!
でもやっぱり義父からの虐待等の事件も多いしなかなか難しいですよね😭

猫ママ

未婚シングルマザーでした^^
娘が7歳の時に、幼馴染と結婚しました。
結婚は出来たらいいな~ぐらいの気持ちでいました(๑´ω`ノノ゙
ただ仕事仕事で娘と向き合う時間が少なかったので、今は結婚して時間に余裕ができたので結婚して良かったなぁ~って思ってます*^^*

ままり

私は離婚したら2度と結婚しないと決めています。
本性は分からないし、私の友人は再婚相手にレイプされたり、暴力をされたり、兄弟を殺されたりしてるので人ごとではないと学生時代から感じています😅
みんな母親についていってるんですけど、親の幸せを願ってすぐにはその事を言えなかったみたいです。知らないところでそんな思いをさせてしまったらと思うと、離婚したら子どもたちを自分の手で育てていこうと決めています。

ゆう

そうなんですね、子供の事件とか多いので、難しいとこですね(T-T)

ゆう

そうなんですね(T-T)

はじめてのママリ🔰

シングルですが、再婚はないですね。やっぱり色んな事件も多いし、大変ですが今の子供達との三人の生活で満足してます!とりあえず子供達が成人するまでは絶対しないと決めてます(><)

なっちゃん

バツイチ再婚です^ ^
良き夫、良き父となる男性と巡り会えばパートナーは大事だと思います^ ^

再婚して、ダメだった時に子供を守れるお母さんである事が1番大切だと思います。

ゆう

子供の事件多いので、難しいですね。わたしも娘が成人するまではないですね。でも、たまに悩みますね(T-T)

ゆう

そうなんですね、なかなかでも、そんな人に出会えないですよ(T-T)

mei🍒

バツイチでお互い子連れ再婚しました。
やはり自分の心の支えになってくれる人が居るのと居ないのとでは全然違うと思います。
子供もパパ、パパと懐いてます。

ゆう

そうなんですね("⌒∇⌒")

まはまは

私も未婚で1人目出産してます(^ ^)
1歳半ぐらいになった時に、たまたま誘われた飲み会で。たまたま知り合った方と2年前に再婚しました⭐️✨
今だと、私より子供の方が旦那にベッタリなぐらい😂💫行事毎にも来てくれ、私自身結婚考えてなかったけど、、タイミングでした。今の子供の笑顔を見ると、結婚してよかったかなぁって思います‼️笑笑

タイガー

いい人がいれば再婚考えますけど、見極め難しいですよね。。。