※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
妊娠・出産

つわりは日中は楽になってきたが、夜が辛い。旦那から実家に帰るよう言われているが、早く帰りたい。一日中横になって過ごすのが辛く、怠けている感覚。

日中はつわりが楽になってきたような〜…ただ夜が辛い。
毎日、今日は吐くのか吐かないのか。
寝る間際だったりして吐いてしまうと寝るのも辛い。

今は旦那さんから楽になるまで実家に帰ってなと言ってもらえて、実家に甘えているけどできるだけ早く旦那さんのところに帰りたい(´Д` )

とはいえ、まだまだ一日中横になって過ごすしかできず、怠けているような感覚にもなってしまいどうにかなりそうです!

すみません。気持ちの吐露になってしまいました…

コメント

deleted user

悪阻辛いですよね😣
私も悪阻の最中は実家に帰らせてもらってました!
自宅の生活臭、旦那のニオイが無理だったので…(><)
実家ではのんびりゴロゴロしてました🎶
吐いたりもしてましたが、実家というだけ
あって気が楽だったので!

  • ささまる

    ささまる

    遅くなのにお返事ありがとうございます!
    そうなんです、生活臭に旦那臭がダメに…狭いアパートの部屋では耐えられませんでした(;´ェ`)←旦那さんには内緒です笑
    つわりは人それぞれなので、私はいつ楽になれるのかと不安でしょうがないです…
    確かに実家は安心できて居心地は最高です!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊
    この時間はいつも寝れないので😅

    アパートだと狭いし余計ですよね(><)
    日中は寝室にこもってました!!
    生活臭がしない唯一の場所なのでww
    旦那自体きっと臭いわけではないと思うんですが(笑)
    仕事から帰ってきた時が1番きつかった…。
    タバコを吸うのでその臭いと
    仕事お疲れ臭と…。笑
    夜寝るときはマスクして背を向けて
    寝てました😂笑

    だいたい安定期頃に落ち着き始めると
    思いますが…人それぞれですよね😭
    私は安定期を少し過ぎたあたりから
    マシになり始めましたよ♡
    自宅に帰る際に、空気清浄機を買ってもらいました!!!!笑
    それの効果なのか、悪阻が落ち着いたからなのか
    不思議と生活臭が気にならなくなってました!

    • 3月13日
  • ささまる

    ささまる

    最近私も夜寝れないです😭
    つわりが始まるまでは私も旦那臭なんて気にしたこと無かったのですが…私も背を向けて寝ちゃいました😅笑
    臭いって不意に漂ってきたりで辛いですよね💦

    空気清浄機!笑 私も購入検討中でしたが、旦那さんに購入しておいてもらおうかな笑

    まずは安定期頃におさまれば、とあわい期待をしておきます😓

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1.2時位までは起きてますねww

    逆にニオイ嗅いでましたもん。笑
    従姉妹も無理になったみたいなので
    安心してましたww
    無理よなーー!!!!って話ししてたら
    なんちゅーひどい嫁らや!!笑
    って叔母に言われました😂

    買ってもらいましょう!!!!笑
    あるだけできっと気分変わりますよ🎶

    そうですね☺️!
    大丈夫ですよ!終わりはきます!!!!

    • 3月13日
  • ささまる

    ささまる

    睡眠導入剤が欲しくなりますw

    嗅いでました〜!笑
    実家に帰ってその話をしたら母が爆笑して、今じゃつわりなくても無理〜!とか言ってるので将来違う意味でコワイです笑

    気分て大事ですよね‼︎‼︎笑
    明日にでも提案してみます😁

    ありがとうございます!
    母になる試練だと思って頑張ります‼︎😂

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディズニーやジブリのオルゴール曲流してます!
    意外と寝れますよ♡

    さすがに母には内緒ですが…(笑)
    旦那のニオイが無理!!!!っていうのは
    言ってましたね!笑

    日曜日ですしね🎶
    是非、電気屋さんへ😁

    頑張って下さい💪( ¨̮ 💪)

    • 3月13日
  • ささまる

    ささまる

    オルゴール曲☆これもある意味睡眠導入剤ですね😊✨試してみます♡

    嗅いでたのは、内緒です笑笑

    夜中のお付き合い、ありがとうございました😊✨
    妊娠中の貴重な体験だと言い聞かせて、つわり乗り越えます😣👍

    • 3月13日