※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
その他の疑問

結婚式を100万円くらいで挙げた方いますか?両親のためにいつかは、挙げ…

こんばんわ⭐️
結婚式を100万円くらいで挙げた方いますか??
両親のためにいつかは、挙げたいのですがなるべく抑えてあげたくて(´;ω;`)

コメント

ママリ

回答になってなくて申し訳ないですが、うちは300万弱であげて、実質はプラスになりましたよー!

うちは挙式だけですが…お互いの両親と祖母、兄弟(一家)含め21人が参列して90万円台でやりました♪
披露宴がないので、挙式でキャンドルサービスやバルーンリリースなどをして内容濃いめの挙式にしました。

レストランウェディングをした友達がいて、すごく安かったって言ってましたよー🙋‍♀️
出席して思ったことは、会場にもよるかもですが、招待客を大人数呼ぶなら普通のホテルや結婚式場の方がいいと思います💦

ゆぅウサ

私は挙式と食事会、前撮りフォトウェディングをしましたが、100万円以下でした😊

お互いの両親や兄弟とその夫婦たち含めて15人くらいでした🙋

ねねこ

写真館とチャペルが一緒になったところで30万ほどで挙式しました☺️

まるこ

うちは親族だけの挙式からの食事会(披露宴)で50万くらいです。
両家それぞれ15人くらいずつだったので、30人くらいでした。