※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
サプリ・健康

月経前症候群だと思うんですが、生理前に下腹部が痛くなったり、夜眠れ…

月経前症候群だと思うんですが、生理前に下腹部が痛くなったり、夜眠れない、フラフラ貧血気味、体調を崩しやすい、などの症状があります。もともとあったのですが、産後の生理が再開してから徐々に酷くなってる気がします😵今月は特に酷く、疲れも溜まっていたので発熱し、頭がとっても痛くて寝込んでしまいました。今生理4日目ですが、また頭が痛いです🤦‍♀️一度産婦人科に相談しようと思っていますが、漢方などをもらったらずっと飲み続けなければいけないのでしょうか?生理前だけ飲むかんじですか?経験ある方教えてください😊あと、病院に行ったタイミングも知りたいです。

コメント

★ 3 kids mama ★

漢方出されるかどうかは行ってみないと分からないと思います〜💦
子宮内膜症とかほかの病気がみつかればまた違う治療になります。
病院に行くタイミングはしんどい日でもいいし、落ち着いた日でもいいと思います。内診などして状態見てから次いつ来て下さいと言われると思いますよ!

ゆきぃ

私も似たような症状でした!プラスイライラもします!

漢方は私には効かなかったです‼️それに、苦いので続かなかったです。


命の母が私には効きました❗よかったら試してみてください!私はこれがないと生理前は無理になってしまいました。