※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃ〜ん
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めて3ヵ月くらいになります。最終月経が2/4で生理予定…

こんばんは。
基礎体温をつけ始めて3ヵ月くらいになります。

最終月経が2/4で生理予定日が3/7でした
(早くて3/5遅くて3/10ってかいてありました)

今日検査薬使ったらうっすら線がついてました。

症状は、胸が服にあたると痛い、胸とお腹の張り、腹痛、悪寒、頭痛、便秘と言った症状があります。

病院に早めに行った方がいいですよね?!


コメント

そのちゃん♡

早く行っても見えない場合ありますよ😑👋🏻

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    そうなんですね!
    分かりました。ありがとうございました

    • 3月13日
あおぷー

おめでとうございます❤️
まず週数を調べたらどうですか?❤️

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    確か、5週目です

    • 3月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    あまり早く行き過ぎてもエコーにうつらない場合もあるので、、、6週、7週目で行くのをおすすめしますよー❤️でも落ち着かなければ行ったほうがいいですね(^^)
    私は6週まで待って行きましたよ❤️

    • 3月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    あ。あと、体調がすごくわるければ早めがいいかもですね💦

    • 3月13日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    ルイボスティさ〜ん
    ありがとうございます!

    ってかここ3日程腹痛と張りが
    あるんですけど、こんなもんですか?(笑)

    • 3月14日
  • あおぷー

    あおぷー

    こんばんは(^^)結局病院は行かれました??
    張りって便秘とかではなくてですかー??

    • 3月14日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    こんばんは。
    うち、便秘っちゅー便秘の
    はりとか痛みが分からんですよ〜(TT)

    なんか、チクチクしよるんです!!


    病院はまだ行ってないんですけど、明後日夜勤すよ!

    このまま仕事をしていいのか-w

    • 3月14日
  • あおぷー

    あおぷー

    チクチクはするもんですよ(^^)
    子宮が大きくなる証拠ってききました。。

    臨月まで働く人もいますからね〜💦
    でも初期は大事なんで、無理はしないほうが( ̄▽ ̄)

    私は初期に張りはなかったのでわからないです💦

    • 3月14日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    普通に夜勤明けです!(笑)
    無理しちゃいますよね〜(TT)

    明日産婦人科行ってみようと思います〜!!

    • 3月17日
  • あおぷー

    あおぷー

    看護師さんとかですか??
    体調大丈夫ですか??

    • 3月17日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    婦人科が苦手な看護師です(笑)

    つい最近、生理予定日とかの意味が分かった感じっす(笑)


    昨日、産婦人科旦那と行ってきまして、正常妊娠でした〜😊❤

    ただ5Wで下腹部痛が続くなら
    仕事休んだ方がいいと言われました😭

    ルイさんは、この頃下腹部痛ありました?

    • 3月19日
  • あおぷー

    あおぷー

    良かったですね❤️おめでとうございます❤️

    下腹部痛ありましたよ^ - ^生理のときみたいな痛みですかね💦

    • 3月19日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    ありがとうございます!o(^▽^)o

    これが、あの生理痛ってヤツですかあああ!!!!

    なるほどお〜!!
    でも、あまり無理は出来ませんよね!
    やっと明日上司に妊娠したこと報告できるで、夜勤も辞めます!

    • 3月19日
あさみきてぃ

こんばんは😊
私も最初 市販の検査薬を使ったのですが たまに不良品とかで うっすら線が出ちゃう物もあるみたいなんです❗️
もぅ一度 検査薬をやるか 病院で診てもらった方がいいと思います☝🏻️

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    次の日にしたら線は濃ゆくなってました!

    • 3月14日
詩子

病院行くなら最低でも生理予定日1週間後からがいいですよ。
生理予定日2週間後くらいなら尚良いと思います。

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    こんばんは。コメントありがとうございます!

    りょーかいですo(^▽^)o

    • 3月14日
🥀 kotoyuzu_mam

早めに行っても見えない場合がありますよ!
生理予定日から1週間後のほうがいいです。
早く行って確認できなければ無駄金ですよ

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    コメントありがとうございます!

    産婦人科むっちゃ高いらしいですね!

    • 3月14日
まめまめ

二週間後くらいに行くとはっきり確定できるかもしれませんね。

**まな**

私、同じ検査薬で同じような線の出方でした★
週数によっては何も見えないので
早く行ったほうがいいってわけじゃないですよ♪
きちんと妊娠してるのか心配だとは思いますが、
母体がどんなにアクティブでも
不調でも流産には繋がらないので
心拍が確認できる7週あたりに行くのをオススメします!

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    ありがとうございます!

    とりあえず、明日行ってきます!

    • 3月17日

「妊娠・出産」に関する質問