※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌
家族・旦那

後追いがひどくご飯作るのもトイレも化粧するときもずっとついてきて泣…

後追いがひどくご飯作るのもトイレも化粧するときも
ずっとついてきて泣いています、、
自分の思い通りにいかないとずっと怒って泣いてるし
最近ほんとにしんどいです。。
ご飯も全然食べれず旦那がお昼から仕事の時も
起きて携帯触ってトイレにこもってなにも
手伝ってくれないしおられると余計に苛々します。
なにか一言声をかけてくれるだけでも
全然違うのに旦那にそれを話すと求めすぎと言われました。私がおかしいのでしょうか、、
もおーわからなくなりました。。色々しんどいです。

コメント

おんぶはダメですか?
ご飯作るときはおんぶするとか😊
トイレは仕方ないですし💦
化粧はサークルの中に入れといて構いながら化粧したりテレビ見せてたりしてました😊
旦那さん酷いですね😱
二人の子でしょ?って感じですよね😱
求めすぎってそんなに育児要求してるわけではないですよね?
少しくらいしてくれても!
うちの子もグズったりしてると旦那が構ってくれてますよ😊

料理はおんぶでしてます😅
化粧は膝に乗せたり口に入れても平気なようなしっかりフタした日焼け止めとかおもちゃ以外のもの渡したりしてさっとしてます!
トイレはつきてきたかったら着いてきて〜とドア開けっ放しでしてますよ笑
旦那さん酷いですね😢😢
求めすぎとかありえないです、私ならブチ切れです笑

ぽにょ

うちも同じです😢
おんぶしても暴れまわるので結局下ろして、足元にしがみつかれながら家事してます😂
家事育児がうまくまわらなくてしんどいですよね😣
ご実家とかは頼れますか?
うちは実家が遠いですが、自分の限界が来る前に、頑張って帰省してます(笑)

求めすぎって最低ですね👊💥
全然おかしくないですよ!
私だったらボコボコに殴ります(笑)
何様のつもりなんでしょうね🤯

もんしろ

求めすぎって旦那さん、何様ですか?って思っちゃいました😣何も手伝ってくれないのに文句言ってくるなんて酷すぎます!
うちの下の子も一歳半まで後追いひどかったです。トイレも膝に乗せて用を足し、食事もおんぶで作って食べて、本当にいつ後追い終わるの?って感じでした😱逃げたいーって思ったら、私は部屋にこもって、しばらく泣かせて落ち着いたらごめんねーって戻ってました。

odango

後追い可愛いけどやっぱりしんどいですよね😰ご飯はつかみ食べさせてる間に食べちゃうのは難しいですか?うちはキッチンが狭く、おんぶだと危ないので、スピード勝負で午前中のご機嫌タイムに食材を切っておいて、お昼寝中に調理してます。何にせよ、もっと協力して欲しいところですよね😤