
生後3ヶ月過ぎの四男がハゲていて、皮膚がデリケートなので保湿しているが、気になる。アトピーの可能性も。似た経験のお母さんいるか?
生後3ヶ月過ぎの四男ですが、ハゲてます!!
こめかみがハゲてしまいツルツルで産毛すら見あたりません、両方ともです!
もちろん最初は生えていました…
皮膚がデリケートなので(多分アトピー)それもあるのか、しかし、擦って摩擦でって割にはかなりツルピカです。
毎日保湿しキンダベートを塗りますが、ステロイドはハゲてる部分には塗っていないので関係ないかな、と思います。
5人目ですがこんなハゲかたは初めてで、生えてくるのか気になっています( ̄▽ ̄)
長男がアトピーでしたがこんな風にはなりませんでした。
もちろんハゲでも何でも可愛いですし、元気だし、おっぱいもよく飲むのでいいんですが、やっぱり少し気になって( ̄O ̄;)
似たような経験があるお母さんいらっしゃいますか?
- りん(6歳, 10歳, 13歳, 16歳, 19歳)

六花❄️
うちの子も3ヶ月の時はツルピカでした😂むしろ今もサイドは全く生えてないです😂😂
りんさんの息子さんは髪がフサフサで良いなーって思ってしまいました☺️
私の友人の子どもも赤ちゃんの時うちと同じくらいハゲてて、3歳間近でようやく髪があるって感じになってきたので、それまでは気長に待つつもりです😅
左が3ヶ月で右が10ヶ月です😂😂
コメント