※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

昨日は特別な疲れがないのに昼寝が長く、夜も早く寝たが、また4時間寝てしまった。元気で症状はないが、疲れているのか不安。暑さや引っ越しの影響かも。

元々よく寝る方ではあります。
が、昨日、特別疲れることをしたわけではないのに4時間半も昼寝をしました💦
そして夜もいつもより1時間遅くはありますが21時に就寝。6時過ぎ起床。
昨日のことがあったので今日は予定をキャンセルして家に引きこもったのに、また4時間も寝てます😱😱😱(現在進行形です)
起きてるときは元気で、熱や風邪症状はありません。
単純に疲れてるんでしょうか😱確かに暑くなってから私もだるいです。が、2歳児でもこんなことあるんでしょうか😂
ちなみにこの春北海道から東京に引っ越してきました💦

コメント

ママリ

慣れない土地で疲れやストレスがあるのかも知れないですね💦

でもウチの息子も、2時間半くらい離れた場所のお祭りに行った帰りの車の中では寝なかったのに、ずっと家で遊んでいたのに夕方早くに寝ちゃったりっていうこともありますよ!

食欲もあり元気なら、心配しなくても大丈夫だと思います😄