※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

今年出来たばかりのこども園に通っているのですが、3歳から幼稚園転園さ…

今年出来たばかりのこども園に通っているのですが、3歳から幼稚園転園させようか迷っています!
今のこども園は先生方がとても良いのですが
小規模で園庭もどちらかというと狭く、各クラス1組しかありません!
転園を考えてる幼稚園が私も通っていたこともあり、園庭で運動会も出来る広さで発表会も市の大きいホールを借りて開催する形です!
まだ先の話なのですが今から悩み中です🤨

コメント

ゆみにゃん

私も保育園から私が通っていた幼稚園に転園させたいと考えていましたが、友達ができ保育園も楽しそうに行くのを見るようになってちょっと迷い始めました🙄

  • なつ

    なつ

    迷っちゃいますよね😅
    今のこども園は各年代1クラスなので学年関係なく仲良くなると思うのですが、私の幼稚園の頃を思い出すと5クラスありたくさん友達が出来たのありどっちがいいのかな〜っと🥺

    • 5月29日