※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
ココロ・悩み

旦那に相談できず、病院に行けない。500円の咳止めトローチを買ってもらったが、自分の痛みには気づかない旦那に不満。

咳が止まらないー旦那には聞き流されて話変えられるし、あたしの金でも旦那がタバコ買ったりするから病院もかかれないし。自分が少しどっか痛いとあたしの金でも病院走るのになぁ🤔今回は500円の咳止めトローチ買ってくれたのが少しの成長か。。。

自分はゲームゲームか…

コメント

にゃんちゅう

男の人ってなんであんな大げさなの?!ってくらいすぐ病院行くし
痛い痛い騒ぎますよね😭!!
こっちの方がしんどいわ!って言いたくなるけど
自分の時は大げさなのにこっちが痛いって言っても何言っても
薬飲めば?とか寝てなしか言わないし
こっちが寝込んだら誰が子供の面倒見るんだーって言いたくなります😓

• レン17

レン17

本当ですよね(>_<)少し足首捻ったくらいで喚くのにあたしが足首捻ったら洗って終わりなんですよねー(´・ω・`)寝てなって家事と育児してくれるんですかねー?(´・ω・`)する人いないって言えばそーねって感じですもんね!

• 5月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私が産後床上げする前に家事育児してて
    毎月熱出して乳腺炎になった時は
    寝てな!なんて言ってくれたけど
    こっちが心配で寝れなかったし
    病院行く?って言ってくれたけど
    義姉をわざわざ呼んで息子の面倒見てもらって(まだ1ヶ月だったから寝てるだけ)って感じでしたが
    1人じゃ見れないんですよね😩
    今ですら私がお風呂はいるちょっとの間でも
    はあーって大きなため息つくくらいだから男の人が長時間育児ってのは無理なのかなって思います😭
    やってくれる人もいるんだろうけどうちの旦那には無理でした😢

• 5月29日