※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaSa
妊活

病院で排卵を促す注射を受け、タイミングを取りましたが、基礎体温が上がらず、排卵日や高温期何日目か気になります。25日の基礎体温は測り忘れました。

こんにちは!

先日18日に病院に行き、卵胞19.9ミリで排卵を促す注射をしてきました!
19日の夜にタイミングとって!と言われたものの旦那さんが寝てしまい残念😭
20日の朝にタイミングをとりました!
一応家にある排卵検査薬は強陽性でした。

その後数日基礎体温は上がらず23~24日には上がっていますが、そぉするといつが排卵日で今日は高温期何日目となるんでしょうか??
ちなみに、25日は測り忘れです☆

コメント

コリラックマちゃん🐻

基礎体温から見ると、22日排卵日、23日が高温期1日目で今日で7日目だと思います。

• MaSa

MaSa

ありがとうございます!
    病院で見てもらっても、排卵後の検査は希望がなければしないという所なのでなかなか難しいですね。。

• 5月29日
  • コリラックマちゃん🐻

コリラックマちゃん🐻

私の場合、排卵日の次の日にすぐに体温が上がらない体質です。
    基礎体温だけの判断ですので、タイミングは遅くないと思いますよ。

• 5月29日
  • MaSa

MaSa

ありがとうございます!
    今回はうまくいってほしいです☆

• 5月29日