※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ。
家族・旦那

旦那にイライラ。ため息ついただけで怒鳴られた。こっちは生理痛&育児…

旦那にイライラ。
ため息ついただけで怒鳴られた。
こっちは生理痛&育児&義夫婦との同居でストレス溜まりまくってんのに。自分だって仕事から帰ってきて毎日疲れた、あちこち痛いとか言ってるのに、アタシが言うと怒鳴る。自分だけが疲れてるって思ってんだろうね。何様。こっちは里帰りもせず知らない土地で一生懸命なのに。第一、お前の借金と浮気で頭悩ませてるんだっつうの。子供できたこと知ってんのに何回も浮気してアホなん?
こんな旦那と一緒にいるとストレスで死に対しが思わんし、ストレス溜まり過ぎて下痢が続くし。離婚してとか言うと、すぐ子供わ渡さないとか言うし。てか借金あるお前に育てれるわけねーだろ。って思う。暴力は振るわれるし。アタシも殴り返すけど。いつになったら離婚出来んだろ。とにかく自分だけが疲れてるとか思ってんじゃねーぞ。クソ旦那

コメント

t.m☆

離婚するべきですよそんな旦那さん>_<
あたしは実家に帰ります!
親権ももらえると思います。
浮気の件は証拠が無いと慰謝料は難しいと思いますが養育費は貰えます!
そんな人のところでお子さんが生活するのはかわいそうだと思います>_<
主さんも体調が悪くなってるので早く逃げてください>_<

• はるぽよ。

はるぽよ。

離婚したいんですけど、帰るお金すらないし、まだ息子が二ヶ月なので今はちょっと無理かなーって現状です(泣)浮気の証拠はラインのやりとか写メってます!笑。それにアタシのお婆ちゃんが倒れたとき地元に見舞いしに行きたかったんですが旦那、旦那の両親、叔父叔母に、何であなたが行く必要あるの?あなたのお母さんが行けば良い話でしょ。って言われました。え、普通身内が倒れて病院にいるとか伝えられたら見舞いに行くのが普通じゃないの?万が一死ぬような病気だったりしたら死に目にも合わせねーのかよ。って思いました。

• 3月12日
ゆきんこ

ひどすぎますね😣⤵⤵⤵
離婚した方がいいと思いますが、、
親権はよほどのことないと旦那さんにいくことはないと思います。
実家の方に相談してかえる費用借りたりとかは難しいですか?😵

• はるぽよ。

はるぽよ。

多分言ったら貸してくれるとは思いますが、旦那が働かないばかりに借りていたお金があって、まだ返してないとゆうより、返せるほどの余裕がなく返してないので、借りるのも気が引けるんですよね、、。

• 3月12日
DDC

見つけちゃいました(^^)
離婚の理由沢山揃ってますね、賠償金?慰謝料もとれるんじゃないでしょうか。
生活費は、旦那さんに非があるので、すぐ別居してしまえばその別居期間の生活費を請求できるはずです。私も少ししか知識ありませんが、、
はるぽよさんとお子さんのことを考えると、はやくに家を出られていいと思いますよ。

• はるぽよ。

はるぽよ。

見つけて下さってありがとうございます!
    自分に非がある癖に開き直るので疲れます!話しになりません!
    旦那の浮気で、いっかい誰もいない時に出て行ったんですが見つかってしまい、また戻ったんですが、謝って戻したくせに、また浮気はするし頭アホ!クズ以下!息子がもう少し大きくなったら離婚ですね

• 3月12日