※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

産後1ヶ月半で旦那と仲良しを復活しました。その日はいけなくて。次の日…

産後1ヶ月半で旦那と仲良しを復活しました。


その日はいけなくて。
次の日どうしてもいきたくてまたやりました。


また今日もやりたいです😂😂😂
どうしても気持ちよくて。。



性欲が恐ろしい😭😭😭😭
産後性欲増しましたか?


旦那35歳です。
私が24歳です。


旦那が最近体力なくて2日続けてやった朝、もうクタクタな疲れ切った感じで仕事行ってました😂


さすがに3日連続やったら可哀想かな、、、。
これじゃ旦那が大変になるし
1人でやるからオモチャ買ってーって言ったら
聞いてくれませんでした😤😤😤

コメント

ゆみにゃん

旦那も私も25です😊
産後1カ月検診で大丈夫と言われたので次の日くらいにしました!
時間があれば仲良ししてます!
1人目の時からそうでした✌️

  • ゆう

    ゆう

    いいですね❤️
    年子ちゃんママすごいです😭✨✨
    2人目欲しいけど。しばらく旦那と普通に仲良しもしたいからなぁって思ってます😂😂

    • 5月29日
  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    子どもがいるのでなかなか時間がとれず2人とも我慢してるくらいです🤣

    • 5月29日
  • ゆう

    ゆう

    相性いいのとか関係ありませんか?😏

    • 5月29日
  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    相性は大事ですよね〜☺️
    私たちは仲良ししなくても一緒に寝たりするようにして我慢してますw

    • 5月29日
  • ゆう

    ゆう

    大事ですよね〜💓
    一緒に寝るのもわかります💓安心感もあってよくねれます😂

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

流石に旦那さんからしたら仕事もあるし三日連続は可哀想かと😂
まだ1ヶ月で寝不足とかなくしたいと思えるの凄いです😂あたしもしてましたが眠くて途中寝落ちしそうになることが度々…(笑)

  • ゆう

    ゆう

    しかも明日仕事で運転するみたいなので、事故られても嫌なので今日は我慢します😂😂笑笑
    息子が意外と夜寝るタイプだったので想像よりかは寝不足にはなりませんでした😂🙏

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転は確かに怖いですね😅うちも1ヶ月すぎてから6時間まとまって寝て、今では10時間まとまって寝てくれるけど昼間寝てくれなくて家事進まなくて夜にまとめてやって結果寝不足です🤣🤣

    • 5月29日
  • ゆう

    ゆう

    あ!まさに今6時間くらいまとめて寝てます😂😂だんだんまとめて寝る時間も増えるんですかね??
    でも昼間起きてるのわかりますwww
    なにもできなくて逆にうけました🤣
    私は若干泣かせちゃってます。泣

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月半くらいで8時間は寝てくれて3ヶ月くらいから10時間、最高13時間1度も起きることなく、起こしても起きることなく寝続けてました🤣🤣しかもセルフねんねだからもう夜はほぼ放置で家事片付けしてます(笑)
    知り合い、ただ子供が泣いてただけで児相に連絡されて保護されちゃったので最近泣かせることが恐怖で😥

    • 5月29日
  • ゆう

    ゆう

    すごいっ✨夜寝てくれるのは助かりますよね😢✨
    うちも夜はセルフねんねです😍
    そーゆうタイプの子ってほんと勝手に寝てくれるんですね😭✨
    日中も多少はねてほしいんですがww
    旦那にも大変さわかって欲しいのでw
    保護😨😨😨それは怖すぎです。
    うちは周りに家が近くにないので比較的大丈夫そうですが気をつけます!

    • 5月29日
おかん

すごいですね!
うちはお互いあまり性欲強くないし出産してからは私が全くしたくなく最近一年半ぶり?位に旦那がやろうとしてきてやりましたが早く終われーって感じでした😓

  • ゆう

    ゆう

    自分でも怖いくらい性欲あって、、😭😭
    旦那さんにも他の女の子とやられたら嫌だし、てゆか私が一人でできないので旦那のを勝手に借りるみたいなのが多々です😭🙏

    • 5月29日
ずっとお腹すいてる

すごいです😭
嫌味とかでなく本当に羨ましいです、、わたしも性欲が欲しいです😭

  • ゆう

    ゆう

    昔から性欲強い方で妊娠してからもかなりあって、産後はさすがになくなるかな?って思ったら、爆発しました💦

    • 5月29日
(^^)

自分でも旦那でもその前の別の人とでも一度もイったことがないので羨ましいです!笑

  • ゆう

    ゆう

    私も今までいったことなくて今の旦那さんで初めていけたんです😭しかも中で、、泣
    それからもうやみつきとゆうか笑

    • 5月29日
  • (^^)

    (^^)

    そうだったんですね!
    相性が良い証拠ですね😉

    • 5月30日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も性欲がすごくて大変です😅笑

旦那39歳
私24歳です(๑^^๑)

自営業で重機の修理などして体力も使うので3日連続とかはないですが、最近は週一でしてます_(┐「ε:)_❤

  • ゆう

    ゆう

    同い年でたくさんお子さんいて、、すごいです😭😢✨
    旦那さんと相性いいですか??
    旦那の仕事に影響ないくらいにしないとですよね😝❤️

    • 5月29日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    相性いいですよ(๑^^๑)
    そんなこんなで三人年子になってしまいました(*゚▽゚*)笑

    そうですねଞ(*∂ω∂*`)ଞ笑

    • 5月29日
  • ゆう

    ゆう

    相性いいと最高ですよね🤣❤️
    三人年子もすごいです〜😭😏💓✨✨

    • 5月29日
まっちゃ

凄く羨ましいです🥺
ウチも年の差婚で主人30、私22なのですが、今の主人と出会って色々知ってからは性欲がそれまでよりかなり強くなったと自分でも実感してます😅
出産前から産後1ヶ月検診まで仲良しをしていなかった鬱憤もあり、現在も性欲爆発中なのですが、主人が以前より体力ないし性欲も少なくなったともう半年以上は仲良ししてません😭
なので、2日連続とか純粋に羨ましいです🥺

  • ゆう

    ゆう

    同じくらい離れてますねっ☺️
    30歳ってまだまだ元気そうでなんですけどね😢でも男の人は性欲無くなってくるとか言いますもんね😩
    半年以上、、、!!誘ってもやってくれないとかですか😢?
    旦那さんは一人で済ませちゃうのかな、、。
    連続とかはほぼわたしが誘ってです😂でも誘ったら絶対やってくれますね💦

    • 5月29日
さーちゃん

年が近いのと同じような気持ちあったのでコメしちゃいました😂
旦那が31で私が24です!
旦那もしたい気持ちある方でちょっかい出してきます笑
私も朝ちょっかい出してます😆
朝した後出勤だと午後眠い〜って言ってきますよ笑
私もふざけてオモチャ買ってよーって言ったらノリノリでいいよ!って楽天で調べ始めたので慌てて止めました😂

味噌mayu

旦那40わたし30ですがどちらも性欲強いです!わたしは産後半年くらいはそんなんでもなかったけど一度再開したら気持ちよくて毎日でもしたいくらいです!お疲れのときは一人でしてます(*/□\*)