※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
ココロ・悩み

肌のお手入れについて相談です。マナラのホットクレンジングに興味があります。乾燥や毛穴の開きが気になります。他におすすめのスキンケアがあれば教えてください。

皆さん、自分のお肌のお手入れちゃんとしてますか?😭
恥ずかしながら肌ボロボロです😂💦お風呂あがり子供のスキンケア優先したり、忙しいのでささっと終わらしてしまいます。最近化粧するのもしんどく冬ならマスクして出歩けますが、この時期はマスクしたら暑いしすっぴんで出歩けません!笑
すっぴんで歩けるようになりたい。笑
マナラのホットクレンジング気になるんですが、使い続けてる方いますか?どうですか?😂

あと、このスキンケアいいよ!とかあれば教えてください!
年齢は30代前半で、肌質は乾燥もあるしベタつきもあります。毛穴の開きも気になります😭

コメント

miami

私も全然お手入れ出来てなくて、子供優先の日々でした😹
感想で、毛穴の開きが目立つようになり、肌ぱさぱさでした!
しかし、化粧水だけ、高いのでドモホルンリンクルにして、クリームはオールインワンのクリームを使っています。
たまに毛穴の汚れが気になったらホットクレンジングのskinvilを使用してます。普段は茶洗顔フォームを使ってます!まぁ、毛穴の開き&いちご鼻は収まりました!

  • れんこん

    れんこん

    ちゃんと手入れしなきゃですよね😭とりあえず塗ってる感です😂💧
    ドモホルンリンクルすごい!正直めちゃめちゃ気になりますが高くて手が出ません😭でもやはりいいんですね😃
    私は今HABAをつかってはいますが、じっくり浸透もできてなく使い方にも問題があるのでしょうね😱skinvilも気になってます✨やはりそれなりのを使ってきちんとケアしないとダメですね😣少しずつ改善出きるようしっかりお手入れします!!

    • 5月29日
マミー

お手入れしてます!お手入れしたいので、子供を寝かしつけてから私はお風呂入ってます☺️

お風呂上がりは毎日パックしてます!コスパが良いLuLuLunですが、毎日やると肌も変わります✨クレンジングはスキンビル使ってます!マナラも使ってた時期ありました🤗お肌って本当に大事だなって最近実感してます✨

  • れんこん

    れんこん

    わぁ✨素晴らしいです!!🙌
    子供とお風呂入るとどうしても子供優先になるのでちゃちゃっと済ませちゃってますが、少しでも自分のスキンケアの時間を設けてケアしようと思います!🥺
    毎日パックされてるなんてすごい✨わたしは思い出した時にやってる感じでした😱確かに安いものでも毎日パックしてると変わるとききます!スキンビルもいいんですね♪ドラッグストアに売ってるので今度試してみます!
    毎日の積み重ねでお肌変わりますよね!綺麗なお母さんで入れるようがんばります!🥺

    • 5月29日
  • マミー

    マミー


    わかりますー💦子供優先になっちゃいますよね(・・;)私も子供と一緒にお風呂済ませてた時期はちゃちゃっとオールインワンゲル塗って終わりにしてました😥そんな自分が嫌で嫌で仕方なくて出来る範囲でお手入れするようになりました✨綺麗なお母さんでいれるように頑張りましょう!🤗❤️

    • 5月29日
ゆあち✩︎

私も子ども優先になり自分のスキンケアできないこともしばしあります😭
私じゃなく弟の奥さんがめちゃくちゃ肌綺麗なので聞いてみたところ、
やはりパックしてるということでしたー!
既存の答えですが、やっぱりパックするとちがうそうです💦

  • れんこん

    れんこん

    コメントありがとうございます😊
    やはりパックがいいんですね!!😲✨出来るだけ意識してやってみようと思います!💕
    お肌だけで見た目がかなり変わりますよね😂
    次男がよく「おかーちゃん可愛い❤️」て言ってくれるんですが、そのうち長男にも言わせたいと思います!笑

    • 5月31日